並行世界から世界を滅ぼした自分がやってくる?『悪役令嬢レベル99 その3』発売

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『悪役令嬢レベル99 その3 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』(著者:七夕さとり、イラスト:Tea)が、5月9日に発売されました。

 本作は、RPG系乙女ゲームに悪役令嬢・ユミエラとして転生した主人公が、目立たず平穏に過ごそうとする物語。しかし、あまりのレベルの高さに様々なトラブルが降りかかって――?

 『悪役令嬢レベル99 その3 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』をとらのあな、TSUTAYA BOOKSで購入するとSSペーパーなどの特典がプレゼントされます。
※詳細は各店舗公式サイトやお近くの店舗でご確認ください。

 さらに、『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』の1~3巻のいずれか1冊を購入すると、“七夕さとり先生コメント付き Tea先生キャラデザイン集”がもらえます。
※企画実施店舗に関する詳細はカドカワBOOKS編集部ブログでご確認ください。

 また、本作のコミカライズ版『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 』も連載中です。

あらすじ:ユミエラVSユミエラ!? 魔王より強い裏ボス令嬢、Wで大暴れ!

 突如現れた神を名乗る少年から「並行世界から、世界を滅ぼしたユミエラがやってくる」と告げられたユミエラ。

 最初は興味が薄かった彼女ですが、もう1人の自分を倒せばレベル上限が解放されると聞いて俄然やる気になってしまい――!?

© KADOKAWA CORPORATION 2020


『悪役令嬢レベル99 その3 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』

  • 発行:カドカワBOOKS(KADOKAWA)
  • 発売日:2020年5月9日
  • 価格:1200円+税