ちょいウザ彼女とクーデレ彼氏が尊い『そうだな、確かに可愛いな』2巻発売

ライオン松本
公開日時

 尊死必至なラブコメ『そうだな、確かに可愛いな2』(著者:刈野ミカタ、イラスト:magako)が、MF文庫J(KADOKAWA)から5月25日に発売されます。

 本作は、二年間の眠りから目覚めたばかりのワケありの少年:渡世戒理と、オシャレと面白いことが好きなちょいウザ美少女:桑折那乃の2人が送るヒロインレースも破局の危機もない、尊死必至なラブコメです。

あらすじ:ちょいウザ後輩彼女とワケありクーデレ先輩彼氏のイチャ甘ラブコメ!

 この小説はイチャ甘ラブコメ――彼氏彼女の交際が始まった直後の二人の初々しい日々の記録だ。

 例えばこれはある日の放課後、那乃の友人・幾乃原美々華に戒理を紹介するとき。

 「桑折は俺にとって、とても……とても大切な人だ。命を賭けて、全力で守りたいと思っているし、必ず守る」

 「……」

 「桑折? どうした急に黙って」

 「……あの……うれしーんですけど……イ、イクちゃんの前だとはずかしーとゆーか……」

 「――すまんまた俺は……」

 今回も、戒理の無自覚デレに那乃が赤面しまくるだけのお話――かと思いきや、ちょっとしたトラブルや関係の進展もあり……?

 那乃と戒理がひたすら可愛い尊死必至なラブコメ第二弾。