ちょいウザ彼女とクーデレ彼氏が尊い『そうだな、確かに可愛いな』2巻発売

ライオン松本
公開日時

 尊死必至なラブコメ『そうだな、確かに可愛いな2』(著者:刈野ミカタ、イラスト:magako)が、MF文庫J(KADOKAWA)から5月25日に発売されます。

 本作は、二年間の眠りから目覚めたばかりのワケありの少年:渡世戒理と、オシャレと面白いことが好きなちょいウザ美少女:桑折那乃の2人が送るヒロインレースも破局の危機もない、尊死必至なラブコメです。

あらすじ:ちょいウザ後輩彼女とワケありクーデレ先輩彼氏のイチャ甘ラブコメ!

 この小説はイチャ甘ラブコメ――彼氏彼女の交際が始まった直後の二人の初々しい日々の記録だ。

 例えばこれはある日の放課後、那乃の友人・幾乃原美々華に戒理を紹介するとき。

 「桑折は俺にとって、とても……とても大切な人だ。命を賭けて、全力で守りたいと思っているし、必ず守る」

 「……」

 「桑折? どうした急に黙って」

 「……あの……うれしーんですけど……イ、イクちゃんの前だとはずかしーとゆーか……」

 「――すまんまた俺は……」

 今回も、戒理の無自覚デレに那乃が赤面しまくるだけのお話――かと思いきや、ちょっとしたトラブルや関係の進展もあり……?

 那乃と戒理がひたすら可愛い尊死必至なラブコメ第二弾。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら