【ゲームの電撃×ファミ通×4Gamer合同企画】電撃オンラインの優秀賞発表。自分のイラストが登場!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 先日まで実施していた合同企画“ゲームにまつわるちょっと元気が出たエピソード大募集”について、電撃オンラインの優秀賞を発表します。

 “ゲームにまつわるちょっと元気が出たエピソード大募集”は、ゲームの電撃とファミ通と4Gamerが、ゲームメディアの垣根を越えて行った企画。共有したい、ちょっと元気になれるようなエピソードを募集したところ、多くの方から多数の投稿をいただきました。

 さまざまなつぶやきの中から、電撃オンライン編集部が選んだのは、KABUさんの『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』“下着デザイン大募集”について。ゲーム内に自分のデザインした衣装が登場するという貴重な体験に加えて、夫婦での小ネタを含んだ内容から、受賞の運びとなりました。

 当選されたKABUさん、電撃オンラインのTwitterアカウントをフォローしていただき、ご連絡いただけることをお待ちしております。

 なお、当選発表から1週間たっても連絡がつかなかった場合や、編集部とのやり取りが途中で途切れてしまった場合は、当選が無効となることもありますのでご了承ください。

▲こちらは、コンテストで受賞したデザイン。ゲーム開発者とキャラクターを演じる声優の上間江望さんが審査しました。

 他にも、ゲームをきっかけに人生が変化したことや親子の絆を感じるもの、人との交流を描いたものなど、多数のご応募、ありがとうございました。

 以下でそのいくつかを紹介いたします。

 これからもゲームを通じて素晴らしい体験をしていただけるよう、メディアとして邁進していければと考えております。今度ともよろしくお願いいたします。

(C) INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.