出来心で女装して演奏動画をネットにあげた僕は…。電撃文庫『楽園ノイズ』SSが無料公開

電撃オンライン
公開日時

 電撃文庫『楽園ノイズ』の書き下ろしショートストーリー『インドア・スルー・ジ・アウトドア』がキミラノカクヨムで無料公開されています。

  杉井光先生が執筆、春夏冬ゆう先生がイラストを手掛ける『楽園ノイズ』は、女装して演奏した姿が謎の女子高生ネットミュージシャンとして有名になってしまった“村瀬真琴”が、三人の少女たちと織りなす青春バンドストーリーです。

 公開されたショートストーリーでは、インドア派の村瀬を見かねたバンドのメンバーたちと、一緒に外へ遊びに行くことになり……。

その数60超! 人気小説の短編が公開

 この記事で紹介したもの以外にも、KADOKAWAの11ライトノベル/新文芸レーベルから選りすぐった人気タイトルのショートストーリー60本超が、小説投稿サイト“カクヨム”ならびにリコメンドサ―ビス“キミラノ”で一挙無料公開されています。

 参加タイトルは『継母の連れ子が元カノだった』や、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、『公女殿下の家庭教師』、『なんちゃってシンデレラ』、『娘じゃなくて私が好きなの!?』など。

©KADOKAWA CORPORATION 2020