ジョーシンアプリでのスイッチ本体抽選販売エントリー期間が延長

電撃オンライン
公開日時

 上新電機のジョーシンアプリで、Nintendo Switchや『リングフィット アドベンチャー』の抽選販売が実施中です。

 5月16日から行われている抽選販売は17日で終了予定でしたが、アクセス集中で申し込みができない期間があったため、エントリー期間が5月19日(火)まで延長となりました。

 なお、抽選・当選発表は予定通り5月25日(火)に行われるとのこと。

 注意点として、ジョーシンカードに記載されている会員番号がないとアプリにログインできない=Switchの抽選販売へのエントリーができません。カードは入会金・年会費無料なので、事前に用意しておきましょう。

お申し込みにはジョーシンカードが必要です(公式サイトより原文掲載)

 当日、アプリの当選画面をご提示いただけない(当否確認出来ない)場合は販売出来ませんので、必ずジョーシンアプリをインストールしている携帯端末を店頭までお持ちください。お申し込みいただき当選されたご本人様以外の販売は致しかねます。

 当選時のご購入は、事前に登録いただいた店舗のみでのご購入となります。受け取り期間を過ぎますとキャンセルとさせていただきます。

 電話での抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。不測の事態により当選発表や商品のお渡しが遅れる場合がございます。同一商品の複数申込みをされた場合は抽選の対象外となります。

 抽選のお申し込みはご本人様分のみとさせていただきます。ご家族様、ご友人様分等の代行申込は、お受けできませんので予めご了承下さい。

 ご当選者様の発表は厳正なる抽選の上、ジョーシンアプリ内の当選結果をもってかえさせていただきます。エントリー後、ジョーシンカードの統合や再発行により、カード番号が変更となった場合は再度エントリーが必要となります。詳しくは店頭係員までおたずねください。