『チェンクロ3』アグダラのヒロイックスキルが解放

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル3』において、“ヒロイックスキル”を解放可能なキャラクターが登場する“ヒロイックフェス”が開催されました。

 迷いを絶ち、剣聖として力を取り戻した“アグダラ”が“ヒロイックスキル”を身に付けて登場。義勇軍記で「ヒロイックスキル」を解放させることで、バトルの最終WAVEに登場して大活躍します。

さらに、“聖王の羽翼 ルイーゼ”“神器護持者 ガラクスィアス”“神器使いの隠密 プレイアディス”も復刻登場します。また、“ヒロイックフェス”では、ガチャを一定回数引くと様々な特典が贈られます。

開催期間:5月27日9:59まで

“ヒロイックフェス”のボーナス
ガチャ10回“プレミアムチケット”1枚
ガチャ20回“聖王の羽翼 ルイーゼ”
ガチャ30回“プレミアムチケット”
ガチャ40回“神器護持者 ガラクスィアス”
ガチャ50回“プレミアムチケット”2枚
ガチャ60回“神器使いの隠密 プレイアディス”
ガチャ70回“プレミアムチケット”2枚
ガチャ80回“再臨せり剣戟の魔神 アグダラ”

獲得できる新SSRキャラクター

再臨せり剣戟の魔神アグダラ

声優:内田真礼/イラスト:タイキ
戦士(斬)SSR★★★★★

 再び剣聖として剣を握ったアグダラ。魔神となった自分を乗り越え、今来の戦士たちに道を示す。

アグダラの特別なシナリオが読めるイベントクエストなど開催中

 アグダラが剣聖としての力と使命を取り戻すまでのストーリーを描いた、特別なシナリオクエスト“剣は朽ちず”が開催。その他、“剣戟の魔神 アグダラ”登場時のプロローグシナリオが読める復刻クエストやアグダラの“ヒロイックスキル”を体験できるお試しクエスト、高難度の魔神限定戦なども開催しています。

 さらに、ヒロイックスキルの解放に必要な“青のインク”“蒼光のインク”が毎日もらえるデイリークエストも登場しています。

“剣は朽ちず”あらすじ

 アグダラの夢の中に響く謎の声。その真実を求め、アグダラはかつての自分の足跡を辿り始める。彼女の道の先に待っているのは、果たして何者なのか。

開催期間:5月27日9:59まで

(C)SEGA