200台限定500円OFF! オールインワン折りたたみ式キーボードが発売中

電撃オンライン
公開日時

 iCleverは、Bluetooth5.1、OS自動識別、60時間連続使用、マルチペアリング、初期設定不要、快適な打鍵感、耐久性、自動ON/OFF、スリープモードなど “全部入り”とも言える機能を搭載した折りたたみ式キーボード『IC-BK06Mate』を発売しました。

 さらに、発売を記念して5月26日まで200台限定の500円OFFキャンペーンも実施中です。

 『IC-BK06Mate』は、Bluetooth 5.1チップを搭載しているため、通信速度や範囲、安定性が飛躍的に向上しており、よりスムーズかつ快適なタイピングを実現しています。

 接続したデバイスのOSを自動識別できるので、面倒な初期設定をする必要はありません。

 折りたたみ時の厚さは13㎜、重量は約157gの小型・軽量設計で、最も入力しやすいと言われる19mmのキーピッチを採用しています。さらに、パンタグラフ構造により、キーを押す力が均等に伝わるので、軽いキータッチで快適にタイピングすることができます。

 また、10分間なにも操作がなかった場合は、自動的に休止状態へ移行するスリープ機能を搭載しています。

 キーボードの開閉を感知して自動で電源のオン・オフを行う省エネ仕様なので、バッテリーの消費量が抑えられています。


© 2020 Thousandshores. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら