200台限定500円OFF! オールインワン折りたたみ式キーボードが発売中

電撃オンライン
公開日時

 iCleverは、Bluetooth5.1、OS自動識別、60時間連続使用、マルチペアリング、初期設定不要、快適な打鍵感、耐久性、自動ON/OFF、スリープモードなど “全部入り”とも言える機能を搭載した折りたたみ式キーボード『IC-BK06Mate』を発売しました。

 さらに、発売を記念して5月26日まで200台限定の500円OFFキャンペーンも実施中です。

 『IC-BK06Mate』は、Bluetooth 5.1チップを搭載しているため、通信速度や範囲、安定性が飛躍的に向上しており、よりスムーズかつ快適なタイピングを実現しています。

 接続したデバイスのOSを自動識別できるので、面倒な初期設定をする必要はありません。

 折りたたみ時の厚さは13㎜、重量は約157gの小型・軽量設計で、最も入力しやすいと言われる19mmのキーピッチを採用しています。さらに、パンタグラフ構造により、キーを押す力が均等に伝わるので、軽いキータッチで快適にタイピングすることができます。

 また、10分間なにも操作がなかった場合は、自動的に休止状態へ移行するスリープ機能を搭載しています。

 キーボードの開閉を感知して自動で電源のオン・オフを行う省エネ仕様なので、バッテリーの消費量が抑えられています。


© 2020 Thousandshores. All Rights Reserved.