“ぜつめつきぐしゅんっ。”第4弾LINEスタンプが配信

電撃オンライン
公開日時

 Twitterでイラストやショートアニメが公開されている絶滅危惧種をテーマにしたゆるキャラ“ぜつめつきぐしゅんっ。”が第4弾LINEスタンプになって登場しました。

 “ぜつめつきぐしゅんっ。”の仲間たちが元気づけてくれる、日常会話で使いやすいスタンプからリモートワーク中にぴったりのスタンプまで、描き下ろし全40種が収録されて販売です。

“元気がでる!ぜつめつきぐしゅんっ。”LINEスタンプ

利用料金:50LINEコイン(120円)
スタンプ数:40個
販売LINEストア(クリエイターズマーケット)

“ぜつめつきぐしゅんっ。”とは

 世界中に絶滅危惧種はたくさんいます。一説には3000種以上。

 彼らを救うために何ができるだろうと考え生まれたキャラクターです。

 まず絶滅危惧種を知ってもらい、好きになってもらうこと。

 かわいいシロクマしゅん、パンダしゅん、ゾウしゅんの旅や日常のお話です。

 彼らを好きになってもらって、本やWEBで彼らの現状を調べてもらえたら、という思いが込められています。

すとーりー

 ある日、氷の上を歩いていたこどものシロクマしゅん。

 すると、足元の氷が割れてしまいました。

 まだこどものシロクマしゅんは泳ぎがへたっぴ。

 とおりすがりの、キョクアジサシのアジさんに助けてもらいました。

 空に引っ張ってくれて助けてくれたのです。

 そこでシロクマしゅんは思いつきました。

 「このまま飛んでいきたいな~」。

 「わかったよ」とやさしいアジさん。

 無邪気なシロクマしゅんと、アジさんの二人の旅がはじまりました。

©kgmania