『ポケモン』コラボで大人なガリガリ君が発売!

電撃オンライン
公開日時

 赤城乳業は、『ポケモン』映画とコラボした“大人なガリガリ君ゴールデンパイン”を6月1日より発売します。

 大人なガリガリ君ゴールデンパインは、パイン味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなパイン味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

 ゴールデンパイン果汁を33%使用した、本格的な果汁感が味わえる商品です。従来のガリガリ君よりも氷の粒を細かくし、冷凍パインのようなシャリシャリとした食感を楽しめます。

 この商品は、近日公開予定の『劇場版ポケットモンスター ココ』に合わせて、ガリガリ君と『ポケモン』映画のコラボ商品として誕生しました。

 今回は初の企画として、アイスキャンディーを食べて当たりが出ると、“ガリガリ君×ポケモンカードゲームのコラボカード”がもれなくもらえるキャンペーンを実施します。

 当たり景品の“コラボカード”については、7月10日に赤城乳業公式Twitter(@akagi_cp)で発表を予定しています。

大人なガリガリ君ゴールデンパイン

希望小売価格
350円+税
種類別
氷菓
容量
56ml×6本
カロリー
53kcal×6本
発売日
6月1日
発売エリア
全国

『劇場版ポケットモンスター ココ』映画情報

公開日
近日公開予定

ストーリー

 ポケモンに育てられた少年ココ。

 この夏、ポケモンと人間の新たな絆が生まれる。

 人里から遠く離れたジャングルの奥地。

 そこに、よそ者が足を踏み入れることを許さない、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。

 その森で、幻のポケモン・ザルードに、ポケモンとして育てられた少年ココ。

 自分のことをポケモンだと信じて疑わないココは、ある日、サトシとピカチュウに出会い、

初めての「ニンゲンの友達」ができる。

 自分は【ポケモン】なのか? それとも【人間】なのか?

 オコヤの森に危機が迫った時、ポケモンと人間、親子の愛が試される。

ポケットモンスター・ポケモン・ Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら