『ポケモン』コラボで大人なガリガリ君が発売!

電撃オンライン
公開日時

 赤城乳業は、『ポケモン』映画とコラボした“大人なガリガリ君ゴールデンパイン”を6月1日より発売します。

 大人なガリガリ君ゴールデンパインは、パイン味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなパイン味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

 ゴールデンパイン果汁を33%使用した、本格的な果汁感が味わえる商品です。従来のガリガリ君よりも氷の粒を細かくし、冷凍パインのようなシャリシャリとした食感を楽しめます。

 この商品は、近日公開予定の『劇場版ポケットモンスター ココ』に合わせて、ガリガリ君と『ポケモン』映画のコラボ商品として誕生しました。

 今回は初の企画として、アイスキャンディーを食べて当たりが出ると、“ガリガリ君×ポケモンカードゲームのコラボカード”がもれなくもらえるキャンペーンを実施します。

 当たり景品の“コラボカード”については、7月10日に赤城乳業公式Twitter(@akagi_cp)で発表を予定しています。

大人なガリガリ君ゴールデンパイン

希望小売価格
350円+税
種類別
氷菓
容量
56ml×6本
カロリー
53kcal×6本
発売日
6月1日
発売エリア
全国

『劇場版ポケットモンスター ココ』映画情報

公開日
近日公開予定

ストーリー

 ポケモンに育てられた少年ココ。

 この夏、ポケモンと人間の新たな絆が生まれる。

 人里から遠く離れたジャングルの奥地。

 そこに、よそ者が足を踏み入れることを許さない、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。

 その森で、幻のポケモン・ザルードに、ポケモンとして育てられた少年ココ。

 自分のことをポケモンだと信じて疑わないココは、ある日、サトシとピカチュウに出会い、

初めての「ニンゲンの友達」ができる。

 自分は【ポケモン】なのか? それとも【人間】なのか?

 オコヤの森に危機が迫った時、ポケモンと人間、親子の愛が試される。

ポケットモンスター・ポケモン・ Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.