『アークオーダー』と『planetarian』がコラボ!

電撃オンライン
公開日時

 ビリビリのiOS/Android用RPG『アークオーダー』と、アニメ『planetarian ~ちいさなほしのゆめ』のコラボが5月27日より期間限定で実施されます。

イベント名
プラネタリウム館通信
実施期間
5月27日メンテナンス後~6月10日13:59

『プラネタリウム館通信』イベント紹介

 デイリーイベントミッションをクリアすると電球と旧式パーツを獲得できます。上記の2つのアイテムはおおぐま座の星図を点すことができます。

 星を1つ点すたびに、1回限りの報酬を獲得できます。一部の星はイベントの第二段階で解放されます。

 星を一定の数まで点すと、次章のシナリオが解放されます。ステージをクリアするごとに限定報酬が手に入ります。

 第3章を解放すると特殊マップに進み、戦闘を行います。初回クリアすると、マップの中に特殊BOSSと関連シナリオが現れます。

※ランキングに挑戦する場合は支援をオフにする必要があり、難易度が大幅にアップします。

“プラネタリウム館通信”イベント詳細

イベント1.星図

 ゆめみの要求に従って、プラネタリウムのパーツを収集し、星図を点します。限定アイコン枠、限定家具、限定称号などのレアアイテムを獲得できます。

イベント2.廃墟の町

 星図で星を一定の数まで点すと、コラボシナリオは段階的に開放されます。シナリオの最後に、原作シーンの廃墟マップで探索できます。すべてのシナリオをクリアすると、UR誓霊・ほしのゆめみを入手できます。

ほしのゆめみ

 こんにちは、花菱デパート本店最上階プラネタリウムのナレーターほしのゆめみです。お役に立てて光栄です、御霊士殿。

©Guangzhou Mingchao Interactive Technology Co., Ltd.
©bilibili ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら