机がワイヤレス充電器になる“deskHack”が30%オフで買える

電撃オンライン
公開日時

 CIOは、次世代のワイヤレス充電器“deskHack”の特別セールを、Amazonなど各ECサイトにて開催しました。

 クーポンコード【DESKHACK30】をご利用いただくことで、5月28日までの期間限定で30%OFFにて購入可能です。



“deskHack”とは?

 机の裏に貼り付けることで机の上がワイヤレス充電器になる次世代充電器。机の裏に貼り付け、電力を供給するだけで設置が完了。充電しない時は普段通りの机としてご使用いただけ、充電したい時は“deskHack”を設置している机に、ワイヤレス充電対応のスマホを置くと充電が開始されます。

使い方は簡単! “deskHack”を設置した机の上にスマホを置くだけ

 “deskHack”を机の下に貼り付け、コンセントを繋ぐだけでアッという間に机がワイヤレス充電器に。普段机として食事をしたり、パソコン作業も可能。スマホを充電したい時だけ、机の上にスマートフォンを置くと、机がワイヤレス充電器に早変わり。

 “deskHack”の導入により、机回りのケーブル混雑が解消できます。“deskHack”は急速ワイヤレス充電にも対応していますので、充電速度も速く、いつでも手軽に置くだけで充電スタート。見た目もスタイリッシュです。テレワークでパソコン回りのケーブルを増やしたくない方にも最適。

 ​他にも一般的なワイヤレス充電器と比べ、分厚いスマホケースを付けていても充電可能等、ワイヤレス充電を諦めていた方もご使用いただけます。

ワイヤレス充電(Qi)対応デバイス一覧

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら