アニメ『彼女、お借りします』放送日はいつ?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『彼女、お借りします』が、7月10日1:25より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠で放送開始されます。

 また、キービジュアル、番組宣伝CM、オープニング楽曲、追加キャラクター&キャストの情報も公開されました。

  • ▲キービジュアル

キービジュアル

 本作では4枚の“デートビジュアル”が公開されてきました。デートビジュアルでは、1枚に1人のヒロインが描かれ、各ヒロインとのデート中の1シーンが切り取られていました。

 今回公開されたキービジュアルでは、本作初となるヒロイン全員が一緒に描かれたイラストです。これから大切な人と会うかのようなオシャレをした服装でたたずむ“彼女”たちは、微笑みながらこちらを優しく見つめています。

 千鶴、麻美、瑠夏、墨それぞれのかわいさが際立つビジュアルに仕上がっており、放送への期待が高まるイラストになっています。

番組宣伝CM

 15秒間で作品を紹介する本CMは、千鶴、麻美、瑠夏、墨の魅力を詰め込んだ映像に仕上がっています。

 さらに、CMではthe peggiesによるオープニングテーマ楽曲『センチメートル』(作詞・作曲:北澤ゆうほ/編曲:江口亮)が使用されています。なお、楽曲は本初解禁となり、放送に先駆けてサビの一部分を聴くことができます。




追加キャラクター&キャスト

木ノ下和(声優:野沢由香里)

 和也の祖母。“和酒店”の元店主。和也の祖父が亡くなった後、借金と和也の父を背負って一人で店を守った、木ノ下家にとっては“神様みたいな人”。夢は死ぬまでに和也にいい人ができること。

木部芳秋(声優:赤坂柾之)

 和也の友人。小学校からの幼馴染で、和とも仲がいい。お人よしで、かつダメボーイな和也を気にかけている。

栗林駿(声優:梶原岳人)

 和也の友人。マッシュルームカットにメガネがトレードマーク。和也たちからは“くり”と呼ばれている。

『彼女、お借りします』放送情報

 7月10日1:25よりMBS・TBS 系全国 28 局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始。

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会