猫耳がかわいい! マスクやスマホの除菌に便利な除菌ライトが発売

電撃オンライン
公開日時

 Glotureは、かわいい猫耳がついた強力な除菌ライト『UVC Neko Light』を自社のECサイトにて販売開始しました。


モバイルバッテリーにもなる、かわいい猫耳がついた強力な除菌ライト

 『UVC Neko Light』は驚くほどコンパクトでありながら便利な機能が満載の除菌ライトです。

●紫外線の中でも除菌効果が強いとされるUVCを照射
●収納時は長さ12cm、幅3.5cmと持ち運びしやすいコンパクトサイズ
●大容量2000mAhのモバイルバッテリーにも変身! 外出先でスマートフォンのバッテリーが切れても安心。

UV-C紫外線による強力除菌


 『UVC Neko Light』が使用しているUVC LEDライトは、紫外線の中でも最も波長が短く、除菌効果が高いとされるUVCを放出します。このUVCが製品表面に付着したバクテリアのDNAやRNAを破壊することで、繁殖活動を抑えます。

 また、メーカー実施の試験にて除菌効果を検証済みです。

大型サイズの紫外線ライトを2本搭載


安心設計(2分で自動停止)

広範囲を照射し、使いやすい設計

 角度を調節できるため狭いスペースの除菌にも便利です。

汚れやすいスマートフォンやキーボードの除菌にも

ベビー用品の衛生管理に

様々なシーンで

 コンパクトで持ち運び可能なので、自宅以外の移動先で活用できます。

大容量モバイルバッテリーに変身



 2000mAhのバッテリーを搭載し、2~3時間でフル充電できます。

 フル充電後はiPhone11を1回につき約50%充電可能です。外出先でのスマートフォンのバッテリー切れにも安心です。

ポータブルでかわいい優れもの

ラインアップ

 カラーはホワイトとピンクの2種類です。


製品仕様

販売価格
ピンク/ホワイト:各5,500円+税


※除菌機能とモバイルバッテリーは同時に使用できません。外部機器の充電時には、除菌機能は使用できません。
© 2020 GLOTURE.JP

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら