Switch本体、『リングフィット』抽選販売がジョーシンアプリで受付中(5/31まで)

電撃オンライン
公開日時

 上新電機のジョーシンアプリで、Nintendo Switch本体各種、Nintendo Switch Lite本体各種、『リングフィット アドベンチャー』の抽選販売が実施中です。

  • ▲『あつ森』セットの抽選販売はありませんので、ご注意ください。

抽選スケジュール

エントリー期間
5月25日(月)00:00:00~31日23:29:29
当選発表
6月8日(月)15:00頃にアプリのプッシュ通知にてお知らせ

お申し込みにはジョーシンカードが必要です(公式サイトより原文掲載)

 当日、アプリの当選画面をご提示いただけない(当否確認出来ない)場合は販売出来ませんので、必ずジョーシンアプリをインストールしている携帯端末を店頭までお持ちください。お申し込みいただき当選されたご本人様以外の販売は致しかねます。

 当選時のご購入は、事前に登録いただいた店舗のみでのご購入となります。受け取り期間を過ぎますとキャンセルとさせていただきます。電話での抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。

 不測の事態により当選発表や商品のお渡しが遅れる場合がございます。

 同一商品の複数申込みをされた場合は抽選の対象外となります。

 抽選のお申し込みはご本人様分のみとさせていただきます。ご家族様、ご友人様分等の代行申込は、お受けできませんので予めご了承下さい。

 ご当選者様の発表は厳正なる抽選の上、ジョーシンアプリ内の当選結果をもってかえさせていただきます。

 エントリー後、ジョーシンカードの統合や再発行により、カード番号が変更となった場合は再度エントリーが必要となります。詳しくは店頭係員までおたずねください。

(C) 2020 上新電機株式会社
(c)Nintendo

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら