『戦国BASARA』主従モチーフの腕時計とバッグが登場

電撃オンライン
公開日時

 2020年で15周年を迎える大人気ゲーム『戦国BASARA』シリーズと、SuperGroupiesのコラボ商品が再び登場しました。

 ラインナップは、伊達政宗と片倉小十郎、真田幸村と猿飛佐助、石田三成と島左近、それぞれの主従関係をモチーフにした腕時計とバッグとなっています。

『伊達政宗・片倉小十郎 モデル バッグ』

 伊達政宗をイメージしたネイビーのトートバッグと、片倉小十郎をイメージしたポーチがセットになったアイテム。バッグの持ち手の左側には眼帯をイメージしたリングをあしらい、同時に政宗のクールな眼差しも表現しています。

 ポーチは小十郎の衣装をベースに、装飾をモチーフにしたプレートを配置。小物の収納やバッグ内の整理整頓に大活躍。軍師として高い能力を持ち合わせた小十郎らしさが詰まったアイテムです。

『真田幸村・猿飛佐助 モデル 腕時計』

 武田信玄に仕える2人、真田幸村と猿飛佐助をイメージした燃える炎の様な盤面が目を引く腕時計。盤面は幸村の衣装をイメージしたデザインに、手裏剣のモチーフをあしらいました。

 幸村の配色の中にさり気なく配置された佐助らしいモチーフが、いつでも側に仕え、幸村を支える佐助の姿を感じさせます。カレンダー・曜日・24時間計のマルチファンクション機能を搭載し、デイリーユースにも重宝します。

商品情報

商品名
『戦国BASARA』コラボレーション 腕時計・バッグ(全6種)

伊達政宗・片倉小十郎 モデル





真田幸村・猿飛佐助 モデル





石田三成・島左近 モデル





予約期間
5月26日~6月15日12:00

お届け予定
腕時計:2020年11月上旬ごろ
バッグ:2020年10月上旬ごろ

価格
腕時計:各17,800円+税
バッグ:各14,800円+税

取扱先
SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら