王様のブランチで『あつ森』特集を5月30日放送。LiSAさんの島が公開!

電撃オンライン
公開日時

 TBSのエンタメ情報番組“王様のブランチ”で、Nintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』の特集が放送されます。

 『あつまれ どうぶつの森』特集は、5月30日の“トレンド部”コーナーで放送されます。

 トレンド部員のオリエンタルラジオ・藤森慎吾さん、ニッチェ(江上敬子さん、近藤くみこさん)、石田ニコルさん、大友花恋さんの5名のほか、スペシャルゲストにアーティストのLiSAさんが出演します。

 石田ニコルさんの島のたんたん島で遊んだあとに、LiSAさんの島のMOMEN島(木綿島)にトレンド部5人がお邪魔してお花畑やお家の中などを案内してもらうとのことです!

“王様のブランチ”番組詳細

放送時間
【TBS】5月30日9:30~14:00

放送内容
エンタメランキング
TVコーナー
リモバト!
映画コーナー
BOOKコーナー
ごはんクラブ
買い物の達人
トレンド部
マニアだらけのリモート会議

※番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

番組内で電撃の『あつ森』攻略本が紹介!

 番組内では、現在発売中の攻略本『あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』も紹介されます。

 どうぶつたちの紹介やすべてのアイテムの詳細データはもちろん、たぬき開発特製スマホアプリの使いこなし方、無人島の施設徹底解説、無人島での暮らしを充実させるテクニックなどなど、無人島での生活を楽しく快適に過ごすために必要な情報&知りたいデータが満載の一冊です!

(C)2020 Nintendo

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら