『鬼滅の刃』や『キングダム』などの名シーンを朗読。ケンコバが読みたくなった漫画は?

電撃オンライン
公開日時

 動画配信サービス『FOD』で、漫画やドラマの推し作品を紹介する番組“まだまだSTAY HOME, STAY STRONG~推し作品でつながろう!フジアナおうちリレー~”が無料配信中です。

 本番組は、自他ともに認める漫画好きのケンドーコバヤシさんがナビゲーターとなり、総勢8名のアナウンサーが人生において影響を受けた漫画やドラマを紹介し、推しシーンのセリフを気持ちを込めて朗読するという内容です。

 今話題の『鬼滅の刃』や『キングダム』、不朽の名作『ドラゴンボール』、宮司アナウンサーが朗読する『いちご100%』など、自身も読者であるケンドーコバヤシさんの反応もみどころ。

番組詳細

番組タイトル
まだまだSTAY HOME,STAY STRONG~推し作品でつながろう!フジアナおうちリレー~
配信
FOD/TVerにて期間限定見逃し配信(無料)
※6月10日23:59まで
出演(敬称略)
ナビゲーター:ケンドーコバヤシ
リモート進行役:宮司愛海
VTR出演:
三宅正治『めぞん一刻』
山﨑夕貴『ドラゴンボール』
生田竜聖『キングダム』
木村拓也『鬼滅の刃』
新美有加『ハチミツとクローバー』
堤礼実『失恋ショコラティエ』
杉原千尋『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』

出演者コメント

ケンドーコバヤシさんコメント

 人前より自宅の方が好きなものを語りやすいと思うので、ステイホームに一番適した番組じゃないかと思いました。

 朗読もさすがアナウンサーさんですね、丁寧なのに感情が込もっていて。宮司アナの『いちご100%』は意外でしたね、久々に読みたくなりました。

 紹介した作品も色んなジャンルがあって、まとまりがないのが逆に面白かったので是非番組を見ていただいて、気になる作品を手に取ってほしいと思います。

宮司愛海さんコメント

 あまりに楽しい収録で喋りすぎてしまいました(笑)。

 ケンコバさんの豊富な漫画の知識はもちろん、アナウンサー陣の意外な一面? やマンガへの情熱が溢れた番組になりました。ぜひ、自宅での時間の過ごし方の参考にしてください!


(c) FujiTelevision Network, Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら