ラッキーボックスは本当にラッキー! 毎日欠かさずチェックしよう【サンヒロ日記#10】

まさん
公開日時

 リーダー武将の呂布を購入したけど使いこなせない!

  • ▲敵側と違って本当に使いこなせてないんですよ呂布。自分には前進する勇気が足りず、前進すると返り討ちに合っちゃう。ごめん呂布。

 そんなまさんが送る『三国志ヒーローズ』第10回目の日記。今回は、アップデートで加わった新しい仕様のお話です。

※記事内容は編集部調べのものとなります。事実と異なる点などは、分かり次第、訂正していきます。

毎日仙玉×200がもらえるV.I.Pサービスがスタート!

 自分は最近プレミアム30に入って仙玉を獲得し、待望のリーダー武将・呂布を手に入れたんですよ。ものすごく悩んだのですが……。

 ストーリーが追加された孫尚香を優先するべきか、それとも関羽にするべきか悩みまくったのですが、呂布の計略が魅力的過ぎて彼に転んでしまいました。

 まあ、全然使いこなせてないんですけどね!

 いいんです。手に入れたことが大切なんですよ。あとは、地道に強くなっていけばいいんだ。

 そんな感じで大喜びしていたら、アップデートで新たなサービスが追加されていました。

 今回のアップデートで追加された“V.I.P.サービス”は、プレミアム30のさらに上位に位置する新サービス。

 仙玉6000に加えて★5武将交換券×2が手に入ります。しかも、ログインボーナスで毎日200個の仙玉がもらえるんですよね。お値段は9000円。

 合計12000の仙玉がもらえるから値段的にはかなりオトク。んも~、先に言ってよ~。1回入るだけでリーダー武将取れちゃうじゃん~。

 関羽も追加されたことですし、自分も月末辺りに1回購入してみようかなと考えてます。

 まあ、関羽も自分の実力じゃ使いこなせない気がするけど(笑)。呂布と同じく、敵側が使うとボコボコにされる武将なので、今度はこっちが使う番なんだよ!

  • ▲使い方を学ぶためにストーリーモードで呂布対呂布。う~ん、あきらかに敵の呂布のほうが使いこなしている。

ラッキーボックスが本当にラッキー

 そうそう。毎日6時、12時、18時、24時の決まった時間にプレゼントボックスに追加される新要素“ラッキーボックス”も忘れてはいけませんね。

 これは、動画CMを見ることで仙玉や召喚符が抽選でもらえるというもの。

 初日にいきなり仙玉が1000個も手に入ってビックリしたのですが、その後も召喚符が何度も出たり、100個の仙玉がもらえたりともらえるものが地味に見逃せません。

 動画CMもそれほど長くないですし、しっかりチェックしておきたいですね。

 ちなみに日記をサボっている間にもいろいろと武将が増えたりなんだかんだあったのですが、そこらへんはまた次回ということで!

(C)2020 コーエーテクモゲームス / HEROZ, Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります



関連する記事一覧はこちら