【先行公開】『オルサガ』新16UR“ヴィルヘルム”のイラスト&性能掲載

まり蔵
公開日時

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において6月8日16:00(予定)~6月15日14:59の期間、新イベント“一匹狼と宝石の精”が開催されます。

 このイベントにあわせて、16UR“果断の賢主 ヴィルヘルム”が新登場。限定ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーが楽しめます。

 新16UR“ヴィルヘルム”のイラストを電撃オンラインで独占先行公開! 気になるステータスも掲載しますので、ぜひチェックしてください!

16UR“果断の賢主 ヴィルヘルム”

 山岳地方の民を治める若長にして、自らを「賢人」とうそぶく知恵者。陽気な性格で、誰とでも気さくに話をする。しかし、その裏では、長年にわたりマゴニア国への叛意をひた隠しにし、じっくりと反逆の機会をうかがう辛抱強さも併せ持っている。部族の長という立場がそうさせたのか、何かと揉め事の仲裁に立つことも多い。

イラスト くろにゃん
レアリティ 16UR
属性
スキル
天魔幻の閃光/煌
縦一列攻撃[特大]自分の攻撃力UP[特大]
タクティクス①
アサルト/鳳
パーティ全体の攻撃力が極大UP&ユニット1体をタレント状態にする(3分間)
タクティクス②
ランページ/煌
バトルで獲得する騎士団戦スコアが特大アップ(3分間)

©SEGA / f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら