『幻想神域2』事前登録受付がスタート

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 X-LEGEND Entertainmentの新作スマホアプリMMORPG『幻想神域2-AURA KINGDOM-』が事前登録の受付を開始しました。

 『幻想神域2』は、人気の『幻想神域』の設定に基づいています。緻密な3Dグラフィックを導入して作り上げた華麗かつ幻想的な背景から織り成す美しい異世界での冒険が展開していきます。

事前登録の豪華アイテムはこちら

 『幻想神域2』の事前登録キャンペーンが開催中です。事前登録数に応じて、メタルヘットフォンや強力なSSRまたはURの守護者などの豪華アイテムが貰えます。

事前登録達成報酬:
1万人……HPポーション×30
5万人……エネパウダー×50
10万人……10000ゴールド
20万人……SSR守護者“ステイシー”
30万人……メタルヘッドフォン
50万人……UR守護者(スティール・フォーグ・ミューからランダムで1体)

『幻想神域2』概要

召喚された勇者として伝説を刻もう

 『幻想神域2』では、プレイヤーは異世界から召喚された勇者です。「ラムリアン」と呼ばれたこの世界を探索し、英雄になっていきます。

 本作には、4つの職業があります。槍の扱いに長けた「ドラグーン」、素早い攻撃を得意とする「忍者」、エレメントの秘奥を探求する「ウイザード」、そして自然の化身「ニンフ」。それぞれ独自の転職ルートとビルドがあります。

異世界の英雄になろう

 『幻想神域』から共に戦う概念を引き継いだ『幻想神域2』。主人公が召喚された原因や各守護者との過去など、全ての謎は未知の新世界を探索していく中で徐々に解き明かされます。

作りこまれたグラフィックで臨場感のある世界へ

 細部まで作りこまれた3Dグラフィックで世界を構築。キャラクターや各シーンや生物の生息地など、『幻想神域2』は細かいところまでこだわり抜いた作品です。

 武器や装甲に施された模様と光沢と言った細部や、獣の柔軟な動きや凶暴さなど、過去と異なる新しい技法を使って各自の魅力を表現しています。

 この世界では様々な景色や多種多様な生物が存在します。モンスター狩りだけでなく、世界の風景を楽しんだり、住民たちの会話に耳を傾けたりしましょう。

 さらに、“リーフライディング”習得後、鳥のように空を飛び世界を見渡し、地上とはまた異なった光景を体験することができます。

多彩な演出とドラマチックな戦い

 主人公はこの世界に召喚され、さまざまな人と出会い、色んな事件に遭遇しながら共に戦う守護者の意志と力を借りて世界侵略を目論む悪魔に立ち向かいます。

 さらに、重要なシナリオシーンを動画で表現しています。

 また、激しいバトルや動きはキャラクターの魅力をより感じることができます。


© 2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT CORP. All RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

『幻想神域2-AURA KINGDOM-』

  • メーカー:X-LEGEND Entertainment
  • 対応機種:iOS/Android/PC
  • ジャンル:MMORPG
  • 配信日:未定
  • 価格:基本無料(アイテム課金方式)

関連する記事一覧はこちら