セガファン約2,800人の“セガへのメッセージ”を公開中!

電撃オンライン
公開日時

 セガは、セガ設立60周年プロジェクトの一環として運営する“セガ設立60周年特設サイト”にて、ファンから寄せられた“セガへのメッセージ”を、設立記念日である6月3日より公開しました。


 特設サイトでは、設立記念日に合わせ、60周年を記念した限定商品販売のほか、6月3日より1週間限定のスマホ向けゲーム情報なども公開しています。

 “セガへのメッセージ”は、引き続き6月30日まで募集しています。60周年を迎えたセガへ激励や思い出、好きだったタイトルなど、みなさんの想いを届けましょう。

募集期間:4月21日~6月30日
掲載期間:6月3日~2021年3月31日

セガファン約2800人分の“セガへのメッセージ”公開

 4月21日より、ファン、著名人から寄せられた“セガへのメッセージ”が順次公開されています。第1弾として、国内外からの約2800件のメッセージを掲載。

 セガ設立60周年プロジェクトアンバサダーであり、“せが四郎”を演じる藤岡真威人さんや、セガの伝説的CMキャラクター“せがた三四郎”を演じられ、また真威人さんの実の父親でもある藤岡弘、さんからのメッセージも公開されています。

藤岡真威人さんメッセージ

 セガ設立60周年おめでとうございます!!

 元々ゲームが大好きな僕は、父の背中を見て育つ中、せがた三四郎の強烈な姿に圧倒され、その影響力の大きさ、そしてセガに対しても、とても感銘を受けました。

 その僕が、まさか父の跡を継ぐ立場になるとは、不思議ともいえる貴重なご縁を感じております。セガの大きな愛情を感じ、このような挑戦の機会を与えていただき、とても感謝しております。

 緊張や不安の中にも、心を燃やし、やるぞという気持ちを大事に、勇気を持って挑戦していく覚悟で、“せが四郎”を務めていく所存です。

 感動を発信し続けるセガの輝く未来に、心よりお祝いを申し上げます。

“GO SEGA”グッズや『地球UFOキャッチャー』も

 “セガ設立60周年特設サイト”では、60周年のキーメッセージである“GO SEGA”をあしらった限定商品に関する情報や、6月3日より1週間限定でセガの人気クレーンゲーム『UFOキャッチャー』をオンライン上で楽しむことができるスマホ向けゲーム『地球UFOキャッチャー』に関する情報を公開しています。

 また、セガ60年の歴史を振り返ることができる“セガ60年のあゆみ”も好評公開中です。

 この機会に懐かしいあのハード機や夢中になったゲームタイトルなど、想い出にひたってみてはいかがでしょうか?

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら