『鬼滅の刃』鬼殺隊の柱たちがこんなに丸い姿に!?

電撃オンライン
公開日時

 eStreamは、『鬼滅の刃コロこっとvol.2』の商品サンプル画像を公開しました。それに伴い、予約受付期間を6月15日まで延長します。

 本商品では、殺鬼隊の中でも最も位が高い剣士とされている“柱”の全9キャラクターが展開しています。

 全9種類が入ったBOXを購入した方には、もれなくオリジナル缶バッジがプレゼントされます。

予約受付期間
6月15日23:59まで
販売サイト
下記3か所より販売します。販売サイトに応じて、異なる購入者特典が用意されています。
価格
7,920円+税(BOX:全9種)

アベマショッピング
BOX購入者特典:56mm缶バッジ 胡蝶しのぶ
Amazon
BOX購入者特典:56mm缶バッジ 冨岡義勇
・アニメイト
BOX購入者特典:56mm缶バッジ 煉獄杏寿郎

鬼滅の刃コロこっとvol.2

 キーホルダーとしてバッグに付けることはもちろん、おき上がりこぼしのように自立するので、並べたり、積んだりして飾っていただくことも可能となっています。

 両側面にはマグネットが入っており、キャラクターどうしをくっつけたり、他のものをくっつけたりすることもできます。

冨岡義勇

胡蝶しのぶ

煉獄杏寿郎

宇髄天元

甘露寺蜜璃

時透無一郎

不死川実弥

伊黒小芭内

悲鳴嶼行冥

商品概要

ラインナップ
全9種類(冨岡義勇/胡蝶しのぶ/煉獄杏寿郎/宇髄天元/甘露寺蜜璃/時透無一郎/不死川実弥/伊黒小芭内/悲鳴嶼行冥)
価格
7,920円+税(BOX:全9種)
サイズ
(約)W65mm×H70mm
発売元
買えるAbemaTV社
販売元
eStream



(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
※画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら