『緋弾のアリア』コンビが贈る『チアーズ!』完結!

電撃オンライン
公開日時

 チアリーディング青春ストーリーを描いた『チアーズ!6』(著者:赤松中学、イラスト:こぶいち)が、MF文庫J(KADOKAWA)から6月25日に発売されます。

 わずか3人で活動をスタートさせた舞桜たち南高チア部、チアーズは夢にまで見た舞台、チア全日本カップへの出場を果たしました。

 そんなチアーズの前に立ちはだかるのは、日本中の強豪校だけではなく……。

 『緋弾のアリア』コンビで送る、チアリーディング青春ストーリーの集大成です!

あらすじ:『緋弾のアリア』コンビで送る、王道青春ストーリー第六弾!

 行くぞ! チアーズ! ──ゴー!

 夢にまで見た舞台、チア全日本カップへの出場を果たしたチアーズ。

 エースの千愛は行方不明になった姉・百愛と再び会えることを願い、信じ合う仲間たちと東京・代々木体育館のブルーマットに上がる。

 そんなチアーズの前に立ちはだかるのは、日本中の強豪校だけではなかった。メンバーの出場停止、負傷――崩壊寸前になるチームに希望の道を示したのは、いつもチームを引っ張ってきた舞桜だった。

――大丈夫、チアーズは何度だって立ち上がってきた。

 チアリーディング青春ストーリーの集大成、ここにあり!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら