アニメ『かくしごと』11話。井戸端会議は井戸でするもの?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『かくしごと』第11話のあらすじと先行カットが公開されました。

 また、ニコニコ生放送にて『かくしごと』1〜9話振り返り上映会、WEB ラジオ“カクシゴトーク”の実施が予定されています。

第11話“最終回平気彼女”

 ある夜、姫から「家族会議したい」と告げられ、可久士はうろたえる。「うちには会議室がないから、会議室を作ってからにしよう」と可久士は返す。

 二人では「会議ではなくて会話にしかならない」と伝えれば、姫は落ち込むだろうと可久士は返答を悩む。

 明くる日、姫は学校で「会議室がなくても会議はできる」と聞き、莉子に井戸端会議を勧められる。かくして「めぐろ川たんていじむしょ」の面々は、井戸端会議をするための井戸を探し始める。






第11話スタッフ(敬称略)
脚本:あおしまたかし
絵コンテ:大地丙太郎
演出:松尾晋平
作画監督:松本朋之、近藤優次

『かくしごと』1〜9話振り返り上映会(ニコニコ生放送)

 6月11日18:30より、ニコニコ生放送にて『かくしごと』1〜9話振り返り上映会を実施します。さらに、振り返り上映会後は第10 話のレギュラー上映会もあります。視聴ページはこちらから

WEBラジオ“カクシゴトーク”実施決定

 第1回はパーソナリティ・神谷浩史さん(後藤可久士役)、アシスタント・佐倉綾音さん(筧 亜美役)の2名でお送りします。

テーマ

・“ふつおた”のコーナー:
おふたりへの質問・メッセージ

・“隠し事は…なんですか?”のコーナー:
隠しておきたい性癖・事件・過去・現在など

・“ヒメゴロク”のコーナー:
リスナーのみなさんの“娘さんのかわいらしい言動”

 お便りはTVアニメ『かくしごと』公式サイト内の応募フォームよりお送りください。

TVアニメ『かくしごと』作品情報

放送情報
TOKYO MX:毎週木曜 24:00〜
サンテレビ:毎週木曜 24:30〜
BS日テレ:毎週木曜 23:30〜
AT-X:毎週木曜 23:30〜
リピート放送:毎週土曜15:30/毎週日曜23:00/毎週水曜7:30

朝の家族放送
TOKYO MX:毎週日曜 11:00〜
※放送日時は変更になる場合がございます。
※朝の家族放送はリピート放送となります。

配信情報
dアニメストア:毎週木曜 24:00〜
dTV:毎週木曜 24:00〜ほか

(C)久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会
(C)久米田康治/講談社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら