明日は早起きの日。朝5時からPS5のタイトル発表を楽しもう

そみん
公開日時
最終更新

 明日、日本時間6月12日(金)早朝の午前5時より、プレイステーション5(PS5)で発売されるゲームを紹介する映像イベントが行われます。

 YouTubeおよびTwitchにて配信予定の本オンラインイベントは、年末商戦期のPS5発売後に楽しめるゲームタイトルを初披露するもので、所要時間は1時間強を予定とのこと。

 かなりの長時間なので、大量のソフトが発表されそうな予感! タイトルだけでなく、本体の発売日や価格も発表されることを期待してます。

 ちなみに公式サイトによると、「本映像はオーディオにもこだわっていますので、可能であればスマートフォンやPCスピーカーよりも、ヘッドフォンなどをご使用いただくと音声もより一層お楽しみいただけます」とのこと。

 詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

 さて、朝5時からということで、そろそろ就寝して6時間睡眠を確保しておかねば……おやすみなさい!

(C) Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら