『プリコネR』ぺコリーヌのフィギュアは虹色のエフェクトがヤバイですね!

電撃オンライン
公開日時

 フリューは“F:NEX”の新商品として、『プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌ 1/7スケールフィギュア』の発売をしました。

 本商品は、フリューが運営するホビーECサイト“F:NEX”にて6月26日より予約が可能となります。

 食いしん坊な美少女剣士・ペコリーヌを全長約20cmの大ボリュームと、丁寧に作り上げた圧倒的な造形のフィギュア。おにぎりを持った元気いっぱいのポーズや、なびく髪も忠実に再現されています。

 身にまとった“王家の装備”は、輝くティアラや宝石、腰に携えた剣などを細かに造形し、革の質感も塗装によりリアルに表現。

 さらに、円状のエフェクトはクリアパーツに虹色の美しい塗装を施し、“プリコネ”の世界観を手元で感じられる仕上がりとなっています。

 また、美食殿のメンバーであるキャル、コッコロのスケールフィギュアも鋭意制作中となっています。






『プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌ 1/7スケールフィギュア』商品概要

予約場所:ホビーECサイト“F:NEX”
予約期間:6月26日~9月9日
発売日:2021年1月(予定)
価格:17,800円+税別
全高:約195mm
販売元:フリュー

※“F:NEX(フェネクス)”はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
(C) Cygames, Inc.