『プリコネR』ぺコリーヌのフィギュアは虹色のエフェクトがヤバイですね!

電撃オンライン
公開日時

 フリューは“F:NEX”の新商品として、『プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌ 1/7スケールフィギュア』の発売をしました。

 本商品は、フリューが運営するホビーECサイト“F:NEX”にて6月26日より予約が可能となります。

 食いしん坊な美少女剣士・ペコリーヌを全長約20cmの大ボリュームと、丁寧に作り上げた圧倒的な造形のフィギュア。おにぎりを持った元気いっぱいのポーズや、なびく髪も忠実に再現されています。

 身にまとった“王家の装備”は、輝くティアラや宝石、腰に携えた剣などを細かに造形し、革の質感も塗装によりリアルに表現。

 さらに、円状のエフェクトはクリアパーツに虹色の美しい塗装を施し、“プリコネ”の世界観を手元で感じられる仕上がりとなっています。

 また、美食殿のメンバーであるキャル、コッコロのスケールフィギュアも鋭意制作中となっています。






『プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌ 1/7スケールフィギュア』商品概要

予約場所:ホビーECサイト“F:NEX”
予約期間:6月26日~9月9日
発売日:2021年1月(予定)
価格:17,800円+税別
全高:約195mm
販売元:フリュー

※“F:NEX(フェネクス)”はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
(C) Cygames, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら