ジェラピケ、アナスイ、マークジェイコブス『あつ森』で有名ブランドの服を堪能!【あつ森日記#91】

まり蔵
公開日時
最終更新

 任天堂のNintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』のプレイ日記を、電撃オンラインのまり蔵がお届けします。

有名ブランドのオシャレな服を着てみる!

 最近さまざまな有名ブランドが、『あつ森』向けに衣装のマイデザインを公式SNSなどで公開しています。MARC JACOBS(マークジェイコブス)やANNA SUI(アナスイ)などは、個人的に普段からバッグや財布を愛用していることもあり、マイデザインが公開された時にはそれはもうテンションが上がったわけです。

 というわけで、気になるブランドのマイデザインをダウンロードして、服を堪能してみました! 各ブランドごとに紹介していきます! ちなみにマイデザインのダウンロード方法は以下を参照してください。

●マイデザインダウンロード方法

1.エイブルシスターズの店内奥にある“マイデザイン・ショーケース”からインターネットにアクセス。

2.各ブランドの公式SNSなどで公開されている作品IDおよび作者IDで検索。

3.該当のデザインをダウンロード。

4.ゲーム内スマートフォンのマイデザインアプリおよび、クロゼットなどで着替える。

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

 マークジェイコブスは、公式Instagramでさまざまなマイデザインを公開しています。その中から、紫のドッドワンピースをチョイス。黒のフリルがかわいい~! ここぞとばかりに紫や黒系の小物と合わせて、コーディネートしてみました。

ANNA SUI(アナスイ)

 アナスイも、公式Instagramで複数のマイデザインを公開しています。私は、肩のあいた大胆なデザインのドレスをダウンロードしてみました。チョーカーやスカートのバラっぽいデザインがおしゃれですね~。

gelato pique(ジェラートピケ)

 ジェラートピケは、肌触りのよさそうなルームウェアや、キュートなデザインのTシャツ&ワンピースを公開中です。

 知ってる、このもこもこなやつ! 見たことある……! 一度着てみたかったんですが、まさか先にゲーム内で着ることになろうとは……。

niko and...(ニコアンド)

 ニコアンドは公式Twitterでマイデザインを公開。「バティックふうがらシャツ」がめちゃくちゃかっこよくて、このスカートとこの帽子と……みたいに、延々コーデを楽しんでいました。いやー、センスあふれるデザインですねえ。

Yumi Katsura

 電撃オンラインのニュース記事でも紹介したYumi Katsuraは、めちゃくちゃかわいいドレスのオンパレード。ホワイトをベースとしたウェディングなドレスはもちろん、カラフルなドレスもあって、こちらもコーディネートが楽しいです。

 フレンドさんの島に遊びに行ったときは、ドレス姿で星においのりしたりしました。楽しかった~。

今日の1枚

 今日の1枚は、アナスイの夏らしいワンピースを着て撮影。“げしさいのはなかんむり”とピッタリですね。オシャレな服は着ていて楽しいですな~。

『あつまれ どうぶつの森』の完全攻略本が発売中!

 大好評発売中の『あつまれ どうぶつの森』。そのあらゆる重要データをギッシリ詰め込んだ完全攻略本が、電撃から発売中です!

 どうぶつたちの紹介やすべてのアイテムの詳細データはもちろん、たぬき開発特製スマホアプリの使いこなし方、無人島の施設徹底解説、無人島での暮らしを充実させるテクニックなどなど、無人島での生活を楽しく快適に過ごすために必要な情報&知りたいデータが満載の一冊です!

 さらに、6月18日よりBOOK☆WALKERをはじめ主要電子書籍ストアにて、電子書籍版の配信が決定! 電子書籍版があれば、スマホやタブレットで『あつまれ どうぶつの森』の気になる攻略法や知りたいデータを、お出かけ先でもサクッと調べることができちゃいます! そしておうちで家族や友だちとじっくり遊ぶときは紙書籍版と、ぜひぜひ使い分けていただけると幸いです!

©2020 Nintendo

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら