『このすば』めぐみんが白無垢姿でフィギュア化!

電撃オンライン
公開日時

 フリューは高品質ホビーブランド“F:NEX(フェネクス)”の新商品として、『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん ‐白無垢‐ 1/7スケールフィギュア』を発売を決定しました。

 8月28日まで、フリューが運営するホビーECサイト“F:NEX(フェネクス)”にて予約受付中です。

 『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』は、暁なつめさんのライトノベル『この素晴らしい世界に祝福を!』を原作としたTVアニメシリーズの劇場版作品です。

 異世界へ転生した元ひきこもりの主人公佐藤和真が、性格は残念だけど能力が高いヒロインたちと厄介なことに巻き込まれながら、敵である魔王軍討伐のため冒険していく、ファンタジーコメディです。

 今回は、本作に登場する“中二病”な天才魔法使いめぐみんがF:NEXオリジナル衣装の白無垢姿で1/7スケールでフィギュア化されました。


 白無垢は、繊細な模様と軽やかな動きを造形で表現したほか、打掛の随所にエクスプロージョンの模様を加え、“爆裂魔法”をこよなく愛するめぐみんらしさが散りばめられています。

 さらに、めぐみんの帽子をイメージした和傘も付属。頭にちょこんと乗っかった使い魔の黒猫ちょむすけもポイントです。


 “中二病”らしさが感じられるおきまりのポーズでほほ笑む姿は、まさに“エクスプロージョン級”の可愛さ。愛くるしい笑顔で幸せいっぱいのめぐみんに仕上がっています。




商品概要

商品名:『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん -白無垢- 1/7スケールフィギュア』
サイズ:全高約220mm
予約場所:ホビーECサイト“F:NEX”
予約期間:6月17日~8月28日
発売日:2020年12月(予定)
価格:17,800円(税別)
販売元:フリュー

©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら