【先行公開】『オルサガ』新16UR“シグマ(声優:小林ゆう)”のイラスト&性能を掲載

まり蔵
公開日時
最終更新

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において、6月19日16:00(予定)~6月29日14:59の期間限定で“原初の守護者ガチャ”が開催されます。

 このガチャに、限定ユニットの16UR“原初の守護者 シグマ”が登場。セクシーな“シグマ”のイラスト&ステータスを、電撃オンラインで独占先行公開します!

 新ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめるので、お見逃しなく!

16UR“原初の守護者 シグマ”

「無愛想だろう、私は……本来は愛想よく接したいところだが、この鎧は感情を抑制する。自然とこうなってしまうのだ、すまないな」

 “神代の名工”ギュスターヴの数少ない友人のひとりであり、脈々と受け継がれてゆく“守護者の鎧”の初代装着者。元は山間の村に住む一般人であり、マゴニアから追放されたギュスターヴの面倒を見ていたメビウスの誘いを受け、鎧の研究に参加した。

声優 小林ゆう
イラスト てもし
レアリティ 16UR
属性
スキル
突鋭の六連撃/絶
ランダム6連続攻撃[大][低確率]でダメージ2倍
タクティクス①
ストリーム/煌
パーティ全体の攻撃力・速度が特大UP&ユニット1体をタレント状態にする(5分間)
タクティクス②
アクセラレーター/煌
パーティ全体の速度が大UP(4分間)

※記事公開時より、タクティクスの内容に変更がありました。

©SEGA / f4samurai