【先行公開】『オルサガ』新16UR“シグマ(声優:小林ゆう)”のイラスト&性能を掲載

まり蔵
公開日時
最終更新

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において、6月19日16:00(予定)~6月29日14:59の期間限定で“原初の守護者ガチャ”が開催されます。

 このガチャに、限定ユニットの16UR“原初の守護者 シグマ”が登場。セクシーな“シグマ”のイラスト&ステータスを、電撃オンラインで独占先行公開します!

 新ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめるので、お見逃しなく!

16UR“原初の守護者 シグマ”

「無愛想だろう、私は……本来は愛想よく接したいところだが、この鎧は感情を抑制する。自然とこうなってしまうのだ、すまないな」

 “神代の名工”ギュスターヴの数少ない友人のひとりであり、脈々と受け継がれてゆく“守護者の鎧”の初代装着者。元は山間の村に住む一般人であり、マゴニアから追放されたギュスターヴの面倒を見ていたメビウスの誘いを受け、鎧の研究に参加した。

声優 小林ゆう
イラスト てもし
レアリティ 16UR
属性
スキル
突鋭の六連撃/絶
ランダム6連続攻撃[大][低確率]でダメージ2倍
タクティクス①
ストリーム/煌
パーティ全体の攻撃力・速度が特大UP&ユニット1体をタレント状態にする(5分間)
タクティクス②
アクセラレーター/煌
パーティ全体の速度が大UP(4分間)

※記事公開時より、タクティクスの内容に変更がありました。

©SEGA / f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら