『文豪ストレイドッグス わん!』TVアニメ化決定!

ガルスタオンライン
公開日時

 『文豪ストレイドッグス』公式ギャグスピンオフ『文豪ストレイドッグス わん!』のTVアニメ化が決定しました。

 作者であるかないねこさんと、『文豪ストレイドッグス』の生みの親である朝霧カフカさん、春河35さんからのお祝いコメントが公開されました。

かないねこさん

 わん! TVアニメ化! マジです! ひゃあ!

 これもひとえに原作の朝霧カフカ先生・春河35先生、尽力して下さる関係者の方々、そして何よりファンの皆様の『文スト』への愛と熱量のお陰かと存じます。

 動いて喋ってつっこんでボケる敦君達の活躍(?)を皆さんと刮目するのを目標に……楽しみにしたいと思います!

朝霧カフカさん

 自分が原作の本編がアニメ化した時と同じくらい嬉しい! さあ皆様、いっしょに癒されましょう。

春河35先生

 わん! のアニメ化の知らせを聞いた時ひょっとすると自分のこと以上に喜んでしまったかもしれません。とってもめでたい! 今からとても楽しみにしています。

©Kafka Asagiri 2020 ©Neco Kanai 2020 ©Sango Harukawa 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら