コミカライズもスタート! チートなモノづくりライフ『鍛冶スロ』2巻が7月10日発売

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 2』(著者:たままる、イラスト:キンタ)が、7月10日に発売されます。

 また、コミカライズが『デンプレコミック』で連載スタートします。

 本作は、猫を助けた見返りとして希望のスキル(しかしとんでもないチート)を貰って異世界に転生した主人公・エイゾウの、チートなモノづくりライフを描いた作品です。

あらすじ:1巻緊急重版のチートなモノづくりライフ、第2弾!

 とんでもない業物を作るチートを貰い、異世界でのんびり鍛冶屋を営むエイゾウ。

 ある日、暴漢に襲われる伯爵家令嬢のディアナを助け、匿うことに。何やら伯爵家は、一本の家宝の剣を巡ってきな臭いことになっているそうですが……。

 さらには、エルフの里からミスリルの宝剣の修理依頼が! 人の手には余るファンタジー素材の加工に心を躍らせるエイゾウ。

 一介の鍛冶屋には手に余る問題ですが、エイゾウは何とかしてしまうようです。

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら