『七つの魔剣が支配する』6巻で登場する転校生の目的とは?
- 文
- イナヤ マギ
- 公開日時
大人気『七つの魔剣が支配する』シリーズの最新作『七つの魔剣が支配するVI』(著者:宇野朴人、イラスト:ミユキルリア)が、電撃文庫(KADOKAWA)から7月10日に発売されます。
本シリーズは、名門キンバリー魔法学校を舞台に、新入生の“オリバー”と、日本刀を持つサムライ少女“ナナオ”が織りなす、運命の魔剣を巡る学園ファンタジーです。
最新刊あらすじ:運命の魔剣を巡る魔法バトルファンタジー、待望の第6弾!
エンリコの失踪はキンバリーに衝撃をもたらした。二年連続の異常事態に教師陣も犯人捜しへと動き始め、ついには学校長自らの尋問が生徒へと及ぶことに。
不穏な情勢下で近付く統括選挙の時期。後継者を決めあぐねるゴッドフレイ陣営の前に、因縁の対抗勢力が立ち塞がる。
そんな中、人生を懸けて箒競技のタイム更新に挑むアシュベリーは、大きな壁にぶつかり苦しんでいた。彼女の助けになろうとするナナオだが、ふたりの華々しい活躍は選挙と無縁でいられず──。
一方でオリバーたちの前には、転校生の少年・ユーリィが現れる。軽いノリとは裏腹に高い戦闘能力を持ち、楽しげに校内を探って回る彼の目的とは──。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『七つの魔剣が支配するVI』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2020年7月10日
- ページ数:328ページ
- 定価:650円円+税
■『七つの魔剣が支配するVI』購入はこちら(Amazon)
■『七つの魔剣が支配するVI』購入はこちら(カドカワストア)