30年の冒険の結末は!? 『新フォーチュン・クエストII』完結!

イナヤ マギ
公開日時
最終更新

 大人気『フォーチュン・クエスト』シリーズの最新作『新フォーチュン・クエストII(11) ここはまだ旅の途中<下>』(著者:深沢美潮 イラスト:迎 夏生)が、電撃文庫(KADOKAWA)から7月10日に発売されます。

 本シリーズは、30年続くファンタジーの金字塔的作品。方向音痴のマッパー“パステル”を始めとした個性的な6人がパーティーを組んで冒険する王道ファンタジーです。

最新刊あらすじ:電撃文庫の最長シリーズ、堂々の完結巻! 30年の冒険の結末は!?

 こんにちは、パステルです!

 エルフの里『山彦の里』にようやくたどり着いたわたしたちは、エルフの宝に導かれ、ついにルーミィの故郷である『風湖の里』へやってきた。

 道中では、ジャイアントスパイダーゴンや古のモンスターたちが、ひっきりなしに襲いかかってきた!

 この大ピンチを乗り切るために、山彦の里の長の提案で『大いなる力を持つ神』を呼ぶ、五つのエルフの宝を合わせることになった。

 でも、やってきたのは、『ダークイビル』。しかも、そいつはルーミィを狙っている!?

 なんとか阻止したけれど、そいつはわたしの体の中に入りこんできて……!?

 ファンタジー小説の金字塔『フォーチュン・クエスト』、堂々の完結巻です!!