羽根がないから絡まない! 首かけ扇風機が進化していた

kent
公開日時

 夏が近づき、暑い日が続いています。

 そんな時に役立つのが“ミニ扇風機”です。外出時に持っていると空調がないところで重宝しますよね。

 ということで、今回はAmazonの扇風機の売れ筋ランキングから気になった商品をピックアップして紹介します。

首かけの羽根なし扇風機

 本商品は、首にかけるタイプの扇風機で手ぶらで使えるので、通勤や通学、荷物を持っている買い物時、ベビーカーを押すときなどに大活躍してくれます。

 風量は弱、中、強の3段階調整できるのでお好みの風で涼むことができます。

 また、扇風機なのに羽根がないため、髪やイヤホンのコードなどを巻き込むことがありません。

 さらに、首かけ以外にも、手に持ったり、机の上に置いて卓上扇風機としても使えます。

 持ち運ぶ際もアーム部分を折りたためばコンパクトに。重量は220グラムなので、iPhone 11 Pro Maxよりも軽いんです。

 バッテリーは2,000mahの大容量で、最大約6時間連続稼働します。USB充電式なので、外出先でもモバイルバッテリーを使って充電することもできます。

 夏の暑い日には必ず使える商品なので、気になる方は商品ページをご覧ください!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら