『ポケモンGO』ビードルのコミュニティ・デイで1時間に色違いが3匹も!?

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』6月のコミュニティ・デイであるビードルの捕獲レポートをお届けします。

 おこうを焚いて家でぬくぬくとコミュニティ・デイを楽しんだライターのシューがレポートをいたします。

50匹捕まえて色違い3匹確保!

 やっぱり色違いは進化分も確保したい! そんなタイプのポケモントレーナー・シューです。

 私的なことですが、今回のコミュニティ・デイと消防点検の日が被っていたために外出しにくく、自宅でおこうを焚いて参加していました(笑)。

 コミュニティ・デイのおこうは次から次へと湧いてくるので、待ってる時間がもったいないー! ってことにはなりませんでしたね。1時間で50匹ほど捕まえられました。

 自宅にいながらハイペースで捕まえられたので、色違いもすんなり集まりました。ビードルの色違いは黄色で、スピアーになると緑なんだなぁ。

 また今回のコミュニティ・デイ中に相棒の写真を撮るとビードルが映り込んできました。写真に映り込むときのポケモンたちって、毎回生き生きとしてて好き!

 十分な収穫を得られたので、6月のコミュニティ・デイは満足です! 7月はゴースが待ち構えているので、色違いや特別なわざに期待している人は忘れずに参加しましょー!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら