恋じゃない…はず『女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。』発売

イナヤ マギ
公開日時

 女の子同士の初恋やりなおし物語『女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。』(著者:杜奏みなや、イラスト:小奈きなこ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から7月10日に発売されます。

 本作は、“陽南”が初恋相手の女の子“佑月”と寮で同室となったことで始まる、初恋やり直しストーリーです。

新刊あらすじ:初恋の相手《女の子》に再会した――女の子同士の初恋やり直し物語。

 八年前。ひとりぼっちで泣くわたしを助けてくれた、満月みたいな丸い瞳の、背が高くてかっこいい女の子。わたしの特別な、初恋の相手――。

 わたしは、小学生のとき一緒に星を見たあの女の子が今もまだ忘れられない。もう二度と会えない、ただの思い出……。

 だけどある日寮を移った先の部屋で待ち受けていた女の子・佑月こそ、まさに初恋の彼女で――!?

 昔とは違って、小動物みたいで背も小さくて、すこし変わり者の佑月。好きだったのは昔のこと。このドキドキは、恋じゃない……はず。

 普通な女子高生がある日物語の主人公になる、初恋やり直しストーリー。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら