カービィカフェに今年も夏がやってきた! フローズンパフェなど新メニューが盛りだくさん

電撃オンライン
公開日時

 人気ゲームシリーズ『星のカービィ』をテーマにした“KIRBY CAFÉ(カービィカフェ)”で、昨年開催され、大人気を博した“カービィカフェ Summer”が、“カービィカフェ Summer 2020”として戻ってきます。7月9日より夏らしいフードやスイーツが新たに登場です。

 今年の新メニューは、ビーチで夏をめいっぱい楽しむカービィの“カービィのなつやすみ 2020”を始め、砂浜でバカンスを満喫するコックカワサキをモチーフにした“コックカワサキのノリノリ♪ 常夏シーサイドピラフ”や、アイスカービィのちからをちょっと拝借したさわやかなブルーのかき氷“アイスカービィのときめき☆フローズンパフェ”など、おいしくたのしいメニューが盛りだくさん!

 今年も“夏のカービィカフェ”を、どうぞおたのしみに。

ストーリー

 カービィカフェがウィスピーウッズのまわりに引っ越して、はじめての夏がやってきました。メニューも充実して、さらにおいしく、たのしく、開放的になった新しいカービィカフェには、くる日もくる日もみんなの笑顔があふれています。

 そして……今年もやってきた、カービィカフェのなつやすみ! みんな思い思いにバカンスのしたくをととのえて、さあ、南の島へしゅっぱーつ!

 みんなで常夏のお日さまの光を浴びて、くたくたになるまで遊び、思い出いっぱいのなつやすみをすごしました。たっぷりとインスピレーションをえてもどってきたカービィたちがおくる“夏のカービィカフェ”を、どうぞおたのしみに!

カービィカフェ Summer 2020 メニュー詳細

 下記の新メニューが登場します。一部ドリンクには数量限定のスーベニアガラスジャーが付いてきます。

カービィのもぐもぐガパオボウル(1,980円+税)

コックカワサキのノリノリ♪常夏シーサイドピラフ(1,680円+税)

カービィのなつやすみ 2020(1,580円+税)

アイスカービィのときめき☆フローズンパフェ(1,280円+税)

惑星ミスティーン(1,980円+税)

嘘と真のマリアージュ(880円+税)

KIRBY CAFÉ(カービィカフェ)の利用方法と予約について

 カービィカフェの利用は予約制となり、予約は公式サイトからのみの受付となります。

※カフェ併設のグッズコーナーの利用もカフェの予約が必要となります。
※予約日は店舗によって異なるため、カービィカフェ公式Twitterをご確認ください。

テイクアウトメニュー提供開始のお知らせ

 カービイカフェでは、テイクアウトメニューも提供中です。

特長

 店内の窯で焼き上げる、 カービィカフェの本格ピッツァ。形が不ぞろいなのは手作りの証。オーダーが入ってから生地を1枚1枚手で伸ばし、ピッツア専用の窯で焼き上げます。

 450度で90秒焼き上げると、表面はカリッと、中はもちもちの食感。このクオリティが自慢です。

よくばりハーフ&ハーフ

 よくばりハーフ&ハーフをテイクアウトで注文すると、カフェ利用時と同様にピッツァプレート付きとなります。普段はカフェ利用時のみのスーベニアアイテム、ぜひお手にとってみてくださいね。

テイクアウトでステッカープレゼント

 テイクアウトピッツァ1枚ご注文で黄色のステッカーをプレゼント。テイクアウトピッツァ2枚以上の注文で黄色と緑色のステッカーが一枚ずつプレゼントされます。

テイクアウトメニューの注文方法

1.店頭にてスタッフに、テイクアウト購入をご希望の旨をお伝えください。
2.お好きなメニューをご注文いただきましたら、出来上がりまで少々お待ちください。
3.ご用意できましたらお渡しいたします。

※カフェの予約がない方でも利用できます。
※自宅でお召し上がりの際には、トースターで温め直すとよりおいしく!

※“カービィカフェ”は、『星のカービィ』著作権者であるハル研究所と任天堂が委託する版権管理会社・ワープスターのライセンスで、ベネリックが運営するキャラクターカフェです。
(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
(C)BENELIC CO.,LTD.