アニメも待ち遠しい! 『蜘蛛ですが、なにか?』最新刊は7月10日発売

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『蜘蛛ですが、なにか? 13』(著者:馬場翁、イラスト:輝竜司)が、7月10日に発売されます。

 また本作は、TVアニメが2021年1月より連続2クールで放送決定、『ヤングエースUP』では、コミックスピンオフも連載中です。

 本作は、目が覚めるとなぜか異世界で“蜘蛛”に転生していた女子高生/私の種族底辺・メンタル最強迷宮サバイバル物語です。

 TVアニメの放送も待ち遠しい原作最新刊は、女神救済にハッキングに大忙し!?

あらすじ:女神サリエルを救う準備おっけい? 世界を司るシステムにハッキングだ!

 魔王への特効となる唯一の切り札“勇者”という仕様。

 人魔大戦でこれを壊し損ねてしまった“私”は、次なる作戦に出ることになります。

「ハッキングが無理なら、システムの中枢、女神・サリエルのとこに直接殴り込みに行けばいいじゃん!」

 一方、魔族軍はエルフを滅ぼすため、帝国軍と共にエルフの里へ進軍を開始。

 ですが、新勇者になっちゃった山田くんたち・転生者も、エルフの里に向かうという大誤算が発生し、彼らを妨害しつつ女神もどうにかしなければならず……。

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら