スマホにも使える! リモートワークを快適にする便利スタンド

電撃オンライン
公開日時

 Glotureは、“Ninja Stand”を自社のECサイト・GLOTURE.JPにて販売開始いたします。

Ninja Stand 再利用できて目立たないノートPC用キックスタンド

 Ninja Standは、ノートPCやスマートフォン向けに開発された画期的なキックスタンドです。重量はわずか17gですが、とても頑丈な作りで最大8kgの負荷を支えられます。

 ノートPCでの長時間の作業では姿勢への負担もかなりもの。従来のラップトップスタンドはノートPCのキーボードの傾きを最適な角度に調整できる一方で、形状が大型でかさばりやすく、頻繁に旅行する人や、頻繁にリモート作業する人にとって持ち歩きは手軽ではありませんでした。このような問題を解決するためにNinja Standは生まれました。

世界最高の目に見えないラップトップスタンド

 わずか17gのNinja Standは、世界最小の再利用可能でポータブルなキックスタンドです。Ninja Standは強く、耐久性があり、最大8kgの重量を保持できます。取り付けと取り外しが非常に簡単で、表面に跡も残りません。

セットアップがとても簡単

 Ninja Standはシンプルな構造で、取り付けも簡単。Ninja Standはスピーディーに使用を開始できます。

健康的な姿勢を実現

 ノートパソコンは画面の位置が低く、キーボードも固定されているため、長時間、不自然な姿勢を強制されがちです。この姿勢により首と肩の痛みを引き起こすことも。Ninja Standを使用すると、画面の高さとキーボードの傾斜を調整できるため、自然な姿勢を保つことができます。

角度を自由に調整できます

 Ninja Standを取り付ける位置を調整することでキーボードの傾斜を調整することができます。さらにNinja Standは貼り付け面積が小さいため、ラップトップのファンの通気口を塞ぎにくい設計です。

目立たない&超軽量

 従来のラップトップスタンドは非常に大きくて重いため、外出先で持ち運ぶことは負担となっていました。しかし、Ninja Standはコンパクトで目立ちにくく極めて軽量ですので、持ち運びも楽々です。

耐久性があり、すべてのラップトップと互換性があります

 PU素材のNinja Standは、軽量で頑丈です。最大8kgもの負荷に耐えられるため、究極の安定性と安全性が得られます。特殊な粘着剤を使用しており、貼り付け跡を残さずにラップトップから簡単に取り外しできます。

スマートフォンやタブレットと互換性があります

 Ninja Stand は、ラップトップだけでなく、タブレットや携帯電話でも使用できます。保護フィルムを剥がして、デバイスの背面に貼り付けるだけ。動画を視聴するときもNinja Standを使えば両手が自由になるので快適です。

取り付け、取り外しが簡単

 Ninja Stand の特別な接着剤のおかげで、耐久性と強度が高いだけでなく、取り外した際も表面に残留物を残しません。繰り返しNinja Stand を取り付けることができます。

製品仕様

販売価格(全て税別表記)
1セット:¥3,500
2セット:¥6,500

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら