ネットイース新作『重装出陣』事前登録開始。作って戦うリアルタイムバトル!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、Payload Studios社と共同製作したスマホ向けクラフト系リアルタイムバトルゲーム『重装出陣-ASTRACRAFT』の事前登録を開始しました。

 本作は、未知の惑星を探索しながらそこで入手したパーツで自分のメカを自由自在に改造して戦うクラフト系リアルタイムバトルゲームです。

 カスタマイズの幅も広く、戦車や戦闘機、ロケットにロボットなど、アイディア次第でいろいろなマシンを作り上げることができます。

 ルールに縛られることなく、メカを自由に改造して出陣。戦車を飛ばして曲がりくねった山道を駆け回りながら、宇宙の星々へと旅立っていきましょう。

●重装出陣丨クラフト系リアルタイムバトル

ゲームの特徴

発想無限大! ゼロからユニークな機体をデザインしよう

 バトルロボットや戦闘機、レーシングカーなど、性能も外見も最高に仕上げることが可能。癒しのペットや可愛いデザイン、面白いテキストなどなど……個性豊な発想で独自の世界観を作り上げていくことができます。

他人と被る心配は無用!? ハイテク&変換自由のモジュール!

 本作では、100種類以上のパーツが登場し、それぞれが異なる機能を持っています。そのため、他のユーザーが作ったものと被ってしまうといった心配は無用です。

 独創性に富んだテーマでメカを組み立てて、どんどん試していきましょう。

SF好きなら見逃せないハイテクを駆使したバトル

 ホログラムや発煙弾、磁気嵐発生器など、ゲーム内にはハイテクな武器が多数登場します。いずれも、物理原理に基づいたリアルなエンジン設定になっており、SF好きながら思わずのめり込んでしまうこと間違いなしです。

 たとえば分身ロボで敵を誘導したり、姿を隠して奇襲を図ったりといったことも可能。近距離戦と遠距離戦を切り替え、相手の不意をついてとどめの一撃を撃つといった戦い方も可能です。

戦況に応じてリアルタイムにパーツを集めて改造!

 リアルタイムにパーツを集めて改造しながら、バトルを生き残っていきましょう。戦況に応じて必要なパーツを調整し、最強の武器を組み合わせて戦っていくことが勝利のカギです。

仲間を誘って効率的にパーツを収集していこう

 ワンタッチで仲間を誘って、一緒に戦うことができます。チーム戦では、収集したパーツを仲間と共有ができるので、資源を無駄にすることなく有効活用することができます。

オリジナリティに富んだ限定イベントも開催!

 空間争奪戦や熱血なレース競技など、オリジナリティあふれる限定イベントも随時開催されます。自分だけの戦略を立てて戦いに挑んでいきましょう。

ゲーム内テスト期間の傑作

  • ▲作:カゲツキ
  • ▲作:白米中毒
  • ▲作:匿名

ゲームモード

クラフト

 “マルチクラフト”は、仲間と一緒に自由にクラフトも可能。改装や試運転に最適です。“ソロ奇観”は、負荷制限無しのソロモードです。想像力の赴くまま組み立てていきましょう。

バトル

 “パーツ試練”では、パーツ試練をクリアし、さらなるプレイモードを開放することができます。“無限闘技”では、戦闘中復活が可能になっており、自由に改装して乱闘が楽しめます。

 “乱闘モード”は、探索や収集、略奪を行いながら、試合中に改装し成長させていくことができます。

 “サバイバル”では、バトロワ系ゲームのように最後まで生き残るのが目的のゲームモードです。

 “占領モード”は、トリオでチームを結成して、エリアを奪い合っていきます。

事前登録受付中!

 本作は、事前登録受付中です。事前登録数に応じて豪華報酬がもらえます。

・1万人達成:上級ルームキー×6
・5万人達成:スターコイン×3,000
・10万人達成:スターコイン×5,000
・15万人達成:魔法石×50、ドットサングラス×1
・20万人達成:天からの幸運×1

©1997-2020 NetEase,Inc. All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

『重装出陣-ASTRACRAFT』

  • メーカー:NetEase Games
  • 対応機種:iOS/Android
  • ジャンル:クラフト系リアルタイムバトル
  • 配信日:未定

関連する記事一覧はこちら