串カツ田中が7月は“宮迫”に!?

電撃オンライン
公開日時

 串カツ田中の国内全店舗名が、7月1日~31日の1カ月限定で串カツ宮迫に変わります。

 宮迫博之さんのYouTubeにて串カツ田中の代表取締役社長貫啓二さんと、新型コロナウイルス禍の飲食業界の現状について対談したことがきっかけとなります。

 そのなかで、串カツ田中の取り組んでいる飲食業界支援の一環としてクラウドファンディングを紹介し、リターンの一つであるネーミングライツを宮迫さんが支援しました。

●【飲食店の危機】宮迫博之、2000万円自腹で串カツ田中(後輩)を救う??

ワンドリンクサービス

 YouTube“宮迫ですッ!”チャンネル登録者、もしくはTwitterで“#串カツ宮迫”とつぶやいた方限定で、税抜き400円以下のドリンクが1杯無料となります。

期間限定メニュー

・宮迫の素ハイボール:399円
・宮迫和え:350円
・みやたこ:480円
※メニュー“みやたこ”の売上の一部が宮迫博之さんの経営している『みやたこです』の応援に繋がります。
※すべて税抜き価格です。
※要町店、新宿京王フレンテ店、アリオ亀有店はメニュー内容が異なります。

ノベルティプレゼント

 期間限定メニュー1品ごとの注文で、ノベルティが必ずもらえるスクラッチカードがプレゼントされます。

※スクラッチカードの数に限りがあります。無くなり次第終了となります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら