『ビックリマンチョコ』が歌舞伎とコラボ!

電撃オンライン
公開日時

 ロッテは、日本の伝統芸能である歌舞伎と『ビックリマンチョコ』が初コラボした新製品『ビックリマン歌舞伎チョコ』を発売します。以下、リリース原文を掲載します。

  • ▲『ビックリマン歌舞伎チョコ』

ビックリマン史上初の新境地開拓!ビックリマンが日本を代表する伝統文化「歌舞伎」と初コラボ!『ビックリマン歌舞伎チョコ』を松竹株式会社監修にて発売いたします

 株式会社ロッテは7月7日(火)に、日本の伝統芸能である「歌舞伎」と「ビックリマンチョコ」が初コラボした新製品『ビックリマン歌舞伎チョコ』を松竹株式会社監修にて発売いたします。

 『ビックリマン歌舞伎チョコ』のシールは全22種。シークレットシールの一部には歌舞伎の次代を担う若手人気俳優のひとり、中村隼人(なかむらはやと)さんがご登場されます。

 歌舞伎と融合したことにより、今までにない新たなビックリマンの世界が誕生しました!是非お楽しみください。

『ビックリマン歌舞伎チョコ』

商品特長
・ビックリマン史上初! 「歌舞伎」と「ビックリマン」の夢のコラボが松竹監修にて実現しました。
・ビックリマンを日本伝統の歌舞伎の世界観で表現した景品シールは全22種、上質感のあるエンボスメタルシールです。
・サクサク食感の食べやすいウエハースチョコです。
・シークレットシールの一部には歌舞伎の次代を担う若手人気俳優のひとり、中村隼人(なかむらはやと)さんがご登場されます。

●商品名:ビックリマン歌舞伎チョコ
●発売日:2020年7月7日(火)
●発売地区:東日本(静岡含む)先行発売
●内容量:1枚入
●価格:オープン価格(想定小売価格80円+税

シール(例)



©LOTTE/ビックリマンプロジェクト