蒼樹うめの『微熱空間』が無料公開中

電撃オンライン
公開日時

 白泉社が運営するiOS/Android用アプリ『マンガPark』で、恋愛系アンソロジーコミック誌『楽園 Le Paradis』シリーズの名作、全8作品が全話無料で読めるキャンペーンが実施されています。

作品ラインナップ

『お前は俺を殺す気か』全5巻(シギサワカヤ)

 同じ顔した美人が2人。“両手に花”か“進むも地獄、引くも地獄”か──。縺れに縺れて先が読めない男女関係。

『14歳の恋』1~10巻(水谷フーカ)

 中学2年、思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の“彼”と“彼女”に――。周囲に秘密の初恋物語を中心に、女教師と不良少年の目が離せないふたり他、甘酸っぱさ全開のシリーズです。

『ディアティア』全5巻(かずまこを)

 「私の知り合いは、みんな先輩を好きになって、振られるんです」優しくて不器用なオトコの子と、一途で頑なな女の子の前途多難な恋模様を描いた『楽園』の大人気作品です。

『あまあま』全4巻(志摩時緒)

 アツアツであまあまな二人のスクールライフ4コマ詰め合せ。読むと思わず床を転げ回るラブさ全開!! クールビューティーな彼女に注目必至です。

『Spotted Flower』1~4巻(木尾士目)

 『げんしけん』作者によるオタクな旦那と非オタクな奥様の甘くて苦いセキララな新婚日記。コスプレ好きな大学時代の友人や女装BL作家の後輩も加わって大騒ぎな毎日です。

『鉄道少女漫画』シリーズ(『鉄道少女漫画』1巻+『君曜日』全3巻)(中村明日美子)


 車内、駅前、駅構内、情景模型――鉄道周辺のあれこれを舞台に展開する5本の作品と、その中の『木曜日のサバラン』からスピンアウトしたアコちゃんと小平君の初々しい恋物語『君曜日』からなる中村明日美子の少女漫画を代表するシリーズです。

『東京No Vacancy』全3巻(犬上すくね)

 今、東京はじめ日本の大都市は空前のホテル不足。ビジネス戦士の彼は今日もまた理不尽な成り行きで一夜の宿の当てもなし。そんな彼に手を差し伸べるのは……。出張族の全てに送る四人の美女の“ベッドのおとぎ話”。

『微熱空間』1~3巻(蒼樹うめ)

 多感な時期の女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に……。蒼樹うめが満を持して放つ悩ましくも羨ましい物語!

無料期間
7月11日23:59まで


©シギサワカヤ/白泉社
©水谷フーカ/白泉社
©かずまこを/白泉社
©志摩時緒/白泉社
©木尾士目/白泉社
©中村明日美子/白泉社
©犬上すくね/白泉社
©蒼樹うめ/白泉社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら