『決戦!平安京』くまモンコラボ始動! 金魚姫と蛍草がくまモン風の衣装に

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、『陰陽師本格幻想RPG』を原作とした競技MOBA『決戦!平安京』にて、2020年夏季花火大会を7月3日より開催、くまモンコラボも始動しました。また、人気式神のコラボ限定スキンをまもなく公開します。

 超萌えスキンのほか、くまモンの旅行手帳も期間限定開催。“花火の旅”イベント期間中、毎日任務をクリアすると、レベルアップできます。レベルアップのたびに、対応するお土産報酬を受け取ることができます。

くまモンコラボイベント始動! 金魚姫と蛍草のコラボ限定スキン期間限定販売

 熊本に年に一度の花火大会がやってきました。入口で、金魚姫と蛍草がくまモン風の衣装に着替え、大会に参加するのを心待ちにしています!

 今回のコラボイベントの目玉の1つは、金魚姫と蛍草のコラボ限定スキン期間限定販売。さらに第1週は1.2割引きになります。


くまモンの旅行手帳で様々な報酬をアンロックしよう!

 “くまモンの旅行手帳”が期間限定で始まります。

 “花火の旅”イベント期間中、異なる任務をクリアすると、レベルアップできます。また、くまモン絵文字パック、コラボアイコン枠、桜子コラボスキン、吉願ダルマ等の報酬が無料アンロックされます。

新キャラクター“不知火”が平安京に!

 『陰陽師』原作中の人気式神・不知火が夏の夜に降臨。巫/忍の双定位タイプの式神として平安京戦場に加入します。

 不知火はかつて島で最も有名な歌姫だった。彼女が歌うと、その歌声と美貌に、多くの男が一目ぼれしたという。

 彼女のHPが尽きそうになると、彼女は伝説の妖怪──不知火となる。

 不知火のスキル効果は、その独特な扇の舞や花のような蝶に寄せてデザインされています。この夏、不知火が平安京に蝶の海をもたらすことでしょう。

ダルマ祝福更新、新しい秘蔵スキンが登場!

 御饌津、彼岸花、雪童子の新しい秘蔵レベルスキンがダルマ祝福に登場します。ガチャで獲得したダルマ記念貨幣でスキンと交換可能です。

 また、累計ガチャ数が5、10、20、30回でそれぞれ必ずスキン1つを獲得できます。

©2020 NetEaseInc. All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら