小説『リゼロ』10~15巻のプレミアム版が登場

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season』の放送に合わせて、第2期のスタートパートとなる原作10~15巻のプレミアムバージョンが発売されます。

 今回プレミアムバージョンが発売となるのは、第2期のスタートパートとなる原作第四章にあたる第10巻から第15巻までの6冊。

 特製の幅広帯をかけ、各巻にそれぞれ異なるキャラクターカードを1枚ずつ封入した特別仕様になっています。なお巻ごとに封入されているデザインは固定されています。

 また、今回の幅広帯はいずれもそれぞれの口絵を再デザインした内容になっていますが、大塚真一郎さんが描く美麗なビジュアルをより一層堪能できる仕様となっています。

 こちらのプレミアムバージョンはすでに6月末よりKADOKAWAより出荷が開始、全国の書店様で順次販売が開始されています。

プレミアムバージョン封入特典!

 今回のプレミアムバージョンには、キャラクターカードがもれなく封入されています。第10巻にはレム、第11巻にはラム、第12巻にはエミリア、第13巻にはヴィルヘルム、第14巻にはペテルギウス、第15巻にはスバルとそれぞれ決まったカードが1種ずつ入っています。好きなキャラの巻だけを買うのもいいのではないでしょうか。

 なお、封入されているのは今回のプレミアム仕様バージョンのみであり、通常版には封入されていませんので、ご注意ください。また、予告なく終了する場合もあります。

©Tappei Nagatsuki イラスト:大塚真一郎

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら