『ポケモンGO』GOロケット団の機密情報をゲット! コードを入力すると…

kent
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、“GOロケット団”から機密情報に関するメールが届きました。

 本メールは、『ポケモンGO』のアカウントに紐づけられたメールアドレス宛に送られています。

 トレーナーの方は、登録したメールアドレスを確認しましょう。

メールにはコードの引き換えも

 メールを最後まで読むと、“コードを引き換える”というボタンがありました。怪しいと思いながらも、タップしてみると『ポケモンGO』内で使用できるクーポンを獲得できました。

 『ポケモンGO』のアカウントでログインすると、コードが使用されたので、あとはアプリを起動するだけです。

 “キズぐすり”と“げんきのかけら”を3個ずつもらえました。こ、これは賄賂を受け取ってしまったことになるのでしょうか(笑)。

  • ▲注:コードは人によって異なります。

 また、メールの内容は、明日の作戦に向けたものだったので、明日に“GOロケット団”が何かを仕掛けると思われます。

 トレーナーの方は、明日は注意深くプレイしましょう!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.