『ポケモンGO』GOロケット団の機密情報をゲット! コードを入力すると…

kent
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、“GOロケット団”から機密情報に関するメールが届きました。

 本メールは、『ポケモンGO』のアカウントに紐づけられたメールアドレス宛に送られています。

 トレーナーの方は、登録したメールアドレスを確認しましょう。

メールにはコードの引き換えも

 メールを最後まで読むと、“コードを引き換える”というボタンがありました。怪しいと思いながらも、タップしてみると『ポケモンGO』内で使用できるクーポンを獲得できました。

 『ポケモンGO』のアカウントでログインすると、コードが使用されたので、あとはアプリを起動するだけです。

 “キズぐすり”と“げんきのかけら”を3個ずつもらえました。こ、これは賄賂を受け取ってしまったことになるのでしょうか(笑)。

  • ▲注:コードは人によって異なります。

 また、メールの内容は、明日の作戦に向けたものだったので、明日に“GOロケット団”が何かを仕掛けると思われます。

 トレーナーの方は、明日は注意深くプレイしましょう!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら