広瀬すず、ハライチ・澤部出演のポケモンカードゲーム新CMが全国で放映開始!

電撃オンライン
公開日時

 広瀬すずさん、ハライチ・澤部佑さん出演の、ポケモンカードゲーム新CM“実演セールス”篇が7月5日より全国で放映開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ポケモンカードゲームの新CM「実演セールス」篇が放映開始

 株式会社ポケモンは、ポケモンカードゲームの新CM「実演セールス」篇の放映を、2020年7月5日(日)より開始しました。

 本CMには、女優の広瀬すずさん、芸人・ハライチの澤部佑さんが登場します。

 本CMでは、ポケモンカードの店頭販売員に扮した澤部さんと、たまたま通りがかった広瀬さんとの、コミカルな掛け合いを描いています。

 広瀬さんと澤部さんによる、まるで漫才のような軽妙なやりとりにも、ご注目ください。


新CM概要

TVCM名
「実演セールス」篇

放送開始日
2020年7月5日(日)

CMストーリー説明 (30秒)

 ポケモンカードの実演販売を行う澤部さんを見かける、広瀬さん。

 「Vスタートデッキ」の魅力を売り込む澤部さんの熱弁を聞くうちに、少しずつ心が動いていきます。

 果たして、広瀬さんの決断は?お二人によるコミカルなやりとりにもご注目ください。

撮影エピソード

広瀬さんコメント

 番組でご一緒させて頂いたことはあったのですが、CM撮影で澤部さんとご一緒するのは初めてでした。

 掛け合いがとても面白く、撮影中も途中で笑ってしまわないように堪えるのが大変でした(笑)

 CMのみどころの一つとして、ポケモンカードを買うかどうか悩むシーンの表情に注目していただければと思います。

澤部さんコメント

 いやー広瀬すずちゃんと1対1の撮影……しびれましたね。なんか…すごい緊張したな…。

 そんな広瀬さんとの1対1の撮影と同じくらい、いや、それ以上にしびれる戦いができるのがポケモンカードです!

 お仲間とぜひプレーしてみてください!

© 2020 Pokémon.
© 1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.