広瀬すず、ハライチ・澤部出演のポケモンカードゲーム新CMが全国で放映開始!

電撃オンライン
公開日時

 広瀬すずさん、ハライチ・澤部佑さん出演の、ポケモンカードゲーム新CM“実演セールス”篇が7月5日より全国で放映開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ポケモンカードゲームの新CM「実演セールス」篇が放映開始

 株式会社ポケモンは、ポケモンカードゲームの新CM「実演セールス」篇の放映を、2020年7月5日(日)より開始しました。

 本CMには、女優の広瀬すずさん、芸人・ハライチの澤部佑さんが登場します。

 本CMでは、ポケモンカードの店頭販売員に扮した澤部さんと、たまたま通りがかった広瀬さんとの、コミカルな掛け合いを描いています。

 広瀬さんと澤部さんによる、まるで漫才のような軽妙なやりとりにも、ご注目ください。


新CM概要

TVCM名
「実演セールス」篇

放送開始日
2020年7月5日(日)

CMストーリー説明 (30秒)

 ポケモンカードの実演販売を行う澤部さんを見かける、広瀬さん。

 「Vスタートデッキ」の魅力を売り込む澤部さんの熱弁を聞くうちに、少しずつ心が動いていきます。

 果たして、広瀬さんの決断は?お二人によるコミカルなやりとりにもご注目ください。

撮影エピソード

広瀬さんコメント

 番組でご一緒させて頂いたことはあったのですが、CM撮影で澤部さんとご一緒するのは初めてでした。

 掛け合いがとても面白く、撮影中も途中で笑ってしまわないように堪えるのが大変でした(笑)

 CMのみどころの一つとして、ポケモンカードを買うかどうか悩むシーンの表情に注目していただければと思います。

澤部さんコメント

 いやー広瀬すずちゃんと1対1の撮影……しびれましたね。なんか…すごい緊張したな…。

 そんな広瀬さんとの1対1の撮影と同じくらい、いや、それ以上にしびれる戦いができるのがポケモンカードです!

 お仲間とぜひプレーしてみてください!

© 2020 Pokémon.
© 1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら