キュートなケモガールと冒険を。新作RPG『プラエデ』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 キュートなケモガールたちと一緒に戦うiOS/Android用RPG『レッド:プライド オブ エデン(プラエデ)』の配信がスタートしました。


世界観

 ここは“アニマル”のいない大陸、エデン。人間の少女の中には、特定の時期になると奇妙な能力に目覚める者がいる。

 怪力を得た者や、魔法に目覚めた者、動物の耳や爪が生えた者もいた……彼らは総じて“レッド”と呼ばれている。

 かつてレッドは“プライド”と呼ばれる冒険チームを設立し、それぞれの異能力を使いさまざまなクエストを達成した。

 しかし、レッドと人間の関係は良好とは言えず、人間はレッドの異能力を恐れ――レッドを抑圧するため、プライドのリーダーは「人間でなければならない」と言う定めが……

「お願い!私たちのリーダーになってください!」

美少女と一緒に冒険しよう

 あなた専属のプライドを組んで冒険を始めましょう! 50人以上の“ケモガールキャラ”たちがあなたを待っています。親密な関係となって、信頼できる“パートナー”になりましょう。

 レッドたちとエデン大陸を駆け巡り、みんなで冒険し、トラブルを解決し、レッドの秘密とエデン大陸の真実を解明していきましょう。

LIVE2Dとアニメーションによる豪華演出&コンテンツも充実

 超刺激的なバトル、爽快なコンボ、豪華なド派手必殺技パフォーマンスが楽しむことができます。

 各レッドには、独特のスキル、武器、職業があります、各レッドの強みを活かして強いプライドを結成したり、好きなレッドだけで結成したりと自分だけのプライドを作ることができます。

 また本作には、飽きない要素も。チェス、ラッキーガチャ、ダンジョンなど充実したコンテンツを楽しめます。他のリーダーと対戦して、一番の冒険チームを決めましょう!

全シナリオフルボイス!豪華声優陣による冒険物語!

 本作には、阿澄佳奈、伊藤静、上坂すみれ、植田佳奈、上田麗奈、内田彩、内田真礼、大久保瑠美、大西沙織、小岩井ことり、小清水亜美、斎藤千和、相良茉優、佐倉綾音、佐藤利奈、洲崎綾、竹達彩奈、立花理香、茅原実里、新田恵海、沼倉愛美、原由実、堀江由衣、前川涼子、三森すずこ、八巻アンナ、悠木碧、佳村はるかなどの豪華声優陣が出演しています。


※画像はストアのものです。
(C)2020 YOOZ00 Games/C.L.WORKS ALL rights reserved.