綾里けいしが贈る感動のダークファンタジー『終焉ノ花嫁』発売

電撃オンライン
公開日時

 希望と絶望が織りなす感動のダークファンタジー『終焉ノ花嫁』(著者:綾里けいし、イラスト:村カルキ)が、MF文庫J(KADOKAWA)から7月20日に発売されます。

 主人公のカグロ・コウは、突如出現した脅威“キヘイ”の死骸回収中に“キヘイ”の少女に救われて……?

 大人気異世界ダークファンタジー『異世界拷問姫』の綾里けいしが新たに贈る、主従×魔導学園都市×和風ダークファンタジー作品です。

あらすじ:拘束を、隷属を、信頼を、貴方に――約束しよう、貴方のために全てを殺すと

 突如出現した脅威【キヘイ】が世界を蹂躙して幾百年。人類は対抗手段として魔導学園・黄昏院を設立し、日夜戦闘が繰り返されていた。

 運命の日、魔導研究科所属のカグロ・コウは【キヘイ】の死骸回収のため、とある遺跡に出向き、不運にもその命を散らした……はずだった。【キヘイ】の少女に救われるまでは――。

「初めまして、愛しき人よ――我が名は【白姫】。これより先、私は永遠に貴方と共にあります」

 物語の中の騎士のように、御伽噺の中の姫のように、目覚めた少女は告げる。それが終わらない地獄の始まりになろうとも知らず――。

 『異世界拷問姫』の綾里けいしが贈る、希望と絶望が織りなす、感動のダークファンタジー!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら